正社員
同社の営業事務として以下業務に従事いただきます。
【具体的に】
■電話対応
■事務作業
■経費精算処理
■資料作成 等
【募集背景】業績拡大に伴う増員
【残業】月0~10時間程度
【服装】TPOを考慮いただければカジュアルな服装で勤務可
【転勤】予定無し。
【リモート】週1~2回程度
【組織】社長1名、大阪勤務の方1名、技術の方1名、営業事務1名+※1名増員※
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ※応募時に写真付きの履歴書が必要となります。 ■社会人経験をお持ちの方 ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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