正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コーポレート部門はコンサルタントを支えるいわゆる管理部門となりますが、総務もその一つです。KPMGコンサルティング社員が安心して働く環境を整備し、また社員の業務の効率化、高度化をサポートしています。
以下のような業務を担当いただくメンバーを募集します。
■総務、庶務業務全般: オフィスファシリティ管理、貸与機器・アカウント管理、備品管理、慶弔手配、電話対応、出張システム管理、防災管理、取締役会事務局・組織・規程管理、全社イベント運営等
1日の業務イメージとしては、日々のルーティン業務(オフィス管理や社内問合せ対応等)を中心に、ご自身が主担当となる業務やその時々のプロジェクトを進めていく形です。
※ご経験・適性等によって上記以外の業務への担当変更を行うことがあります
【募集背景】
欠員補充のための新規募集となります。
【働き方】
在宅勤務も利用いただけます(将来的に制度が変更となる可能性はございます)。
オフィスへの出社はシフト制で週2日程度。キャッチアップ期間は基本出社にてフォローできればと考えており、業務の定着度合いによって在宅勤務を週1日程度からスタートとします。
残業時間は月30時間程度となっています(所定労度時間7時間/日)。
【組織構成】
正社員8名、派遣社員4名(男性1名、女性11名)
ワークライフバランス支援制度
KPMGコンサルティングでは、仕事と育児の両立が可能となる職場環境の実現を目指し、様々な支援制度を整備しています。
http://recruit.kpmg-consulting.jp/about5.html
・ベビーシッター育児支援補助
就労のために在宅保育サービスを利用する場合に利用料金を補助する制度
・病児保育サポート制度
普段保育園に通っているお子様が風邪などの病気にかかり(あるいは回復期にあって)集団保育ができない場合に、そのお子様を預け入れる事ができる制度
・保活コンシェルジュサービス
育児休業明けからのスムーズで早期な職場復帰への支援として、育児休業から職場復帰する際にお子様を保育所へ入れるための活動(以下「保活」)を全面的にサポートする制度
個々のニーズや状況にあった保育所情報や、保活に向けての動き方などについて、専門スタッフからきめ細かなアドバイスを受けることが…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・事務職(庶務業務)の経験 【歓迎要件】 ・総務業務の経験 ・Microsoft Teams, SharePoint 操作・編集経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | KPMGコンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【マネジメントコンサルティング 】 事業戦略策定/アライアンス戦略策定、市場参入戦略策定、業務改善/業務変革、財務戦略・トランスフォーメーション、業務・ITコスト最適化/調達プロセス最適化、組織人事マネジメント、IT導入戦略策定/ITガバナンス策定、先端テクノロジー活用支援、アウトソーシング・シェアードサービス 【リスクコンサルティング 】 グループガバナンス強化、リスクマネジメント態勢構築、コンプライアンス態勢構築、内部監査の高度化、内部統制の高度化、情報セキュリティマネジメント、事業継続マネジメント、システム監査/プロジェクト監査 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2014年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。