正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
パートナー(役員)のアシスタントとして、6~8名ほどのパートナーを担当します。
主な業務として、下記を想定しています。
・ 日程調整
・ 出張手配
・ 経費処理、請求書処理
・ 会議の運営サポート、資料作成、議事録作成、等
【働き方】
在宅勤務も活用いただけます
残業時間10~20時間程度/月(所定労働時間7時間)
※(所定労働時間7時間のため、8時間想定に換算すると実質残業がほとんどなし)
【組織構成】
担当リーダーのシニアマネージャーもと20名が所属するチームです。
【募集背景】
組織拡大に伴うバックオフィス人材の増員
【求める人物像】
・様々なリクエストをマルチタスクでこなせる方
・指示のあった内容を正確に実行できる方
・臨機応変に対応できる方
【ワークライフバランス支援制度】
KPMGコンサルティングでは、仕事と育児の両立が可能となる職場環境の実現を目指し、様々な支援制度を整備しています。
・ベビーシッター育児支援補助
就労のために在宅保育サービスを利用する場合に利用料金を補助する制度
・病児保育サポート制度
普段保育園に通っているお子様が風邪などの病気にかかり(あるいは回復期にあって)集団保育ができない場合に、そのお子様を預け入れる事ができる制度
・保活コンシェルジュサービス
育児休業明けからのスムーズで早期な職場復帰への支援として、育児休業から職場復帰する際にお子様を保育所へ入れるための活動(以下「保活」)を全面的にサポートする制度
個々のニーズや状況にあった保育所情報や、保活に向けての動き方などについて、専門スタッフからきめ細かなアドバイスを受けることができます。
・保育園費用補助制度
育児休業中に認可保育園に預けることができず、復職のためにやむを得ず認可外保育園にお子様を預けなければならない方の職場復帰支援として、認可保育園に預けるまでの間の保育料の一部を補助する制度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・秘書もしくは営業アシスタント経験 ・ビジネスレベル以上の英語力 【歓迎要件】 ・コンサルティング会社もしくは事業会社での営業管理部門経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | KPMGコンサルティング株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【マネジメントコンサルティング 】 事業戦略策定/アライアンス戦略策定、市場参入戦略策定、業務改善/業務変革、財務戦略・トランスフォーメーション、業務・ITコスト最適化/調達プロセス最適化、組織人事マネジメント、IT導入戦略策定/ITガバナンス策定、先端テクノロジー活用支援、アウトソーシング・シェアードサービス 【リスクコンサルティング 】 グループガバナンス強化、リスクマネジメント態勢構築、コンプライアンス態勢構築、内部監査の高度化、内部統制の高度化、情報セキュリティマネジメント、事業継続マネジメント、システム監査/プロジェクト監査 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2014年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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