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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【麻布台】総務(会社運営・労働保険に関する手続きなど)◆残業月平均10h◆土日祝休み◆面接1回
~8期連続で売上拡大・急成長中ブランド/福利厚生・サポート制度充実◎/成長企業をバックオフィスから支える~
■業務内容:
携帯電話の販売代理店として、大型商業施設内を中心にグループ合計全国36店舗を展開している当社にて、総務業務をご担当いただきます。
主に、会社運営に関わる全般業務をお任せします。バックオフィスの幅広い経験を積みたい方にピッタリなポジションです。
■業務詳細:
◇電話、来客対応
◇社会保険、労働保険に関する手続き
◇備品、社内情報、社内サイト管理
◇入退社・異動などに関する手続き
◇事務作業 など
■働く環境:
◇これまでの経験を活かしながら、部門の垣根を越えて新しい課題に取り組むことができるポジションです。入社後に習得する様々なスキルを実践で活用し、より幅広いフィールドで活躍するチャンスを用意しています。
◇チームの一員として、お互いを高め合いながら成長できる環境をご用意しています。
■評価制度:
当社の評価制度では、成長意欲と主体性を最大限に活かせる仕組みです。数字で測れる実績評価に加え、自身で設定した行動目標に対する取り組みプロセスも重視します。目標達成に向けて、どのように考え、行動し、課題を克服したのか―その過程での創意工夫や主体的な行動力を適切に評価します。
指示を待つのではなく、自ら考え行動する社員を高く評価する社風であり、キャリアビジョンの実現に向けて意欲的にチャレンジできる環境です。半期ごとの振り返りを通じて、あなたの成長をしっかりとサポートします。
■当社について:
1997年の創業以来、携帯電話の販売代理店として成長を続けてきた当社は、お客様にくつろいでいただける空間づくりや、「あなただからまた来たい」と言われるサービスの提供、お客様に愛されるお店・クルーを大切にしています。
私たちは、関わる全てのお客様が幸せになることで、私たち自身も幸せになれると信じ、日々努力しています。今後もお客様とともに成長し、幸せを共有できる企業を目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 労働条件は同条件です |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー17F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> アクセス:東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩6分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~400万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:65,400円 固定残業手当/月:54,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(1月、7月)※実績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限30,000円) 家族手当:配偶者10,000円、子供5,000円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■公的資格手当 ■資格取得支援・手当あり <その他補足> ■役職手当 ■グレード手当 ■年2回食事会コミュニケーション支援金(スタッフの交流支援) ■マツダスタジアム年間指定席 ■時短制度(出産、育児、介護などライフスタイルの変化に合わせて、勤務スタイルを変えることができる安心の制度) ■褒章旅行(セブ島、マカオ等) ■従業員割引制度(スタッフ優遇価格購入) ■各種イベント(運営方針説明会、忘年会、報奨旅行等) ■ベネフィット・ステーション ■住まいの福利厚生「HOMEBASE」(賃貸仲介手数料補助制度あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 ■年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:未経験歓迎 ■歓迎:総務、労務業務のご経験がある方 ■魅力: ・未経験からバックオフィスの幅広い経験を積みたい方にピッタリのポジションです ・このポジションは部門の垣根を越えて新しい課題に取り組むことができる環境です。 また、入社後に習得する様々なスキルを実践で活用し、より幅広いフィールドで活躍するチャンスがあります |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アスカ |
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所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-6-14 THE GATE水道橋ビル5F |
事業内容 | ■企業概要 創業40期目になるシステムソリューションプロバイダです。 ■ビジョン お客様に最も信頼される「システムソリューションプロバイダ」になるため、アスカのワンストップ・ソリューションサービスを駆使してお客様のIT資産に付加価値を提供すると共に社会の発展に貢献していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 藤久保 匡人 |
URL | https://www.aska-inc.co.jp/ |
設立 | 年1985年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 680百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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