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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【コーポレート責任者候補】食に関わる自社SaaS/飲食業向けシェア1位◆年休124日/週3リモート可
【累計40.9億円の資金調達実行済/「食」に関する生産性・持続性を向上させる自社SaaS/フードロス削減等、社会貢献性も魅力】
■業務内容:
管理部門(経理・財務・総務・法務・ITなど)を横断的に統括し、経営戦略の実行を支える推進役として、経営チームと連携し、組織基盤の強化とガバナンス体制の構築を担っていただきます。
■業務詳細:
◇経理・財務オペレーション
・月次/四半期/年次決算の取りまとめ
・税務申告(法人税・消費税)・税理士対応
・内部統制(伝票フロー・承認ルール)の設計・運用
◇総務・法務・リスクマネジメント
・契約審査・リーガルチェック
・社内規程整備
・リスクマネジメント体制の構築
◇ITガバナンス
・社内ITポリシー策定、ベンダーマネジメント
・ISMS対応
◇経営企画・ガバナンス
・中期経営計画の策定支援、KPI設計・進捗管理
・取締役会・経営会議の運営・資料作成
■働く環境:
◇経営直結の実務経験が得られる
・経営会議や取締役会の資料・議事運営をリードし、意思決定プロセスを間近で体感
・経営陣と二人三脚でスケーラブルな組織基盤を構築し、経営戦略を実行
◇幅広いミッションでスキルを加速的にスキルを伸ばせる
・「経理・法務・総務・ITガバナンス」など管理部門全領域を自走的に担当
・0→1環境での制度設計・フロー構築を一気通貫で経験し、市場価値の高いナレッジを習得
◇社会的インパクトの実感
・グローバルで生じている社会課題に対して事業・テクノロジーを通じた課題解決への貢献実感
■当社について:
当社は食品産業サプライチェーンの利益構造の改善を目指しています。現在はまず外食産業の改革に着手し、飲食店の発注を自動化する「HANZO 自動発注」を2020年に提供を開始し、現在は「HANZO」シリーズの新サービス提供や機能追加を行っています。
また、スーパーや飲食店などの食品を取り扱うような業種を対象に、商品や来店客の需要予測や発注を自動化する食品ロス削減ソリューション市場において、当社が提供する「HANZO 自動発注」、「HANZO 発注AIアシスト」が飲食業向けでシェア1位を獲得しました。※富士キメラ総研調べ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク可能(週3日まで) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):495,886円~755,400円 固定残業手当/月:170,781円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 666,667円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現職の給与を考慮したうえで決定します。 ■昇給昇格:年2回(3月・9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 ※上限35,000円 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修制度あり <その他補足> ・部門懇親会費補助 ・部活動費補助 ・半期ごとに社内表彰あり ・リモートワーク可能(週に3日まで) ・副業可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・年次有給休暇※入社日に規程日数を付与(入社月によって変動あり) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・スタートアップまたは急成長企業における経理・財務部門でのマネジメント経験3年以上 ・月次決算フロー構築・会計システム運用の実務経験 ・税理士折衝・税務申告サポート経験 ・人事・総務・ITいずれか複数領域を自走で推進した経験 ・経営陣と連携し、現場メンバーを巻き込める高いコミュニケーション力 ■歓迎条件: ・コーポレート責任者として上場準備をリードした経験 ・内部統制(J-SOX)構築支援の知見 ・税務調査対応の実務経験 ・公認会計士資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Goals |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F |
事業内容 | ■事業内容: 外食企業向け業務支援クラウドサービスの開発・販売・運用支援 Goalsは「食品産業の、ロスをなくす。」をミッションに掲げ、食品産業サプライチェーンの利益構造の改善を目指しています。現在は外食産業の改革に着手し、飲食店の発注を自動化する「HANZO 自動発注」を2020年に提供開始以降、「HANZO」シリーズの新サービス開発や機能追加を行なっています。 「食」という人間にとって必要不可欠な産業が、持続的に成長し続け、社会全体の成長の中心であり続ける姿を実現するため、Goalsは挑戦し続けています。 ■プロダクト「HANZO」について: AI技術を実装しており、店舗の食材の発注から、適正な仕込み量の提案、売上予測など、 店舗運営におけるコストの中心である食材原価と人件費の最適化に向けたサービスをラインアップしています。 コストの最適化で、外食産業の利益率向上を実現するほか、フードロスの文脈の中でESG経営への寄与という側面でも価値を発揮しているプロダクトです。 |
代表者 | - |
URL | https://goals.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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