正社員
■データドリブンな施策実行
・新規ユーザーの獲得、既存ユーザーのエンゲージメント向上、再訪促進など、
多岐にわたる取り組みを通じて、ユーザーとの長期的な関係構築
・プロダクトチームをはじめとする他部門と連携し、CRMの活用を組織全体に浸透させ
サービスの価値を最大化
■【具体的内容】
・フルファネルマーケティング: 認知、獲得、CRM、各フェーズにおけるマーケティング企画・推進
・課題把握とリサーチ: ユーザーの声や行動データを通じ、利用促進の障壁や改善点を特定
・ユーザーセグメンテーション: 利用ユーザーの多様なペルソナを分析し、それに基づく戦略を立案
・チャネル横断型のコミュニケーション設計・実行: 各チャネルを連携させたユーザー体験を構築
・インセンティブ施策の実行:ポイントやクーポンを活用したキャンペーン設計で継続利用を促進
・KPIモニタリングと分析: 各施策の効果測定を行い、データに基づく改善を実施
★魅力
・フルファネルでのマーケティング経験
認知拡大からユーザー獲得、更にCRMを活用したエンゲージメント強化まで
横断してマーケティング戦略を実践できるポジションで
・マーケティング×テクノロジーの最前線で活躍
社内のエンジニアチームは約50名規模。画像解析を用いた不正検知や
レコメンドエンジンの内製化など、最新テクノロジーを駆使した取り組みを進めます
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■東京本社(東京都渋谷区桜丘町20−1) 各線「渋谷駅」徒歩2分 ★受動喫煙対策/屋内全面禁煙 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間帯:10:00~19:00(実働8h 休憩60分) コアタイム:11時00分~16時00分 ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:書籍購入費支給パソコン(MacBook)モニター貸与 インフルエンザ予防接種、コミュニケーションサポート制度 部活制度、ウェルカムランチ支援金制度、ココナラポイント付与 オフサイトミーティング支援制度、チームビルディング支援金 フリードリンク ・フリースナック制度、月締会制度 Anniversary Party制度、人間ドック、婦人科健診制度 予防接種の費用全額負担制度、オフィスドラッグ (仮眠室の設置) 各種相談窓口制度、従業員持株会制度、ユーザーストーリー制度 イベント報告制度、他充実 ■各種手当:通勤手当全額、在宅勤務手当、他充実 ■社員教育:実施有 |
| 休日・休暇 | ■年間休日123日 完全週休2日制(土・日)祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産休・育休休暇、 ベビーシッター割引券制度、法定有給休暇(入社時特別休暇5日) |
| 応募資格 | ■学歴不問 ■【必要要件】 次のいずれか必須 ・デジタルマーケティング領域の実務経験 ・サービス、プロダクトのKPIを伸ばした経験 25歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。