NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【在宅可】WEBディレクター◆自社サイトの進行管理や品質管理を担当/業界シェアトップクラス
●既存施策を拡大・成長させる「1→10」のフェーズ、新規プロジェクトでゼロから立ち上げる「0→1」のフェーズ、いずれにも携われる
●最新AIを活用し業務課題を解決する経験が積める
●明確な評価制度による早期のキャリアップが可能
●有給取得率ほぼ100%×育休取得率100%、復帰率100%/充実な福利厚生で働きやすさ◎
■業務内容:
当社のWEBディレクターとして、自社および関連サービスのWebサイトに関する企画・制作・運用・改善業務を幅広くお任せします。
社内外の関係者と連携しながら、プロジェクトの進行管理や品質管理を担当し、Webサイトの効果最大化に向けてディレクションを行っていただきます。
具体的には、新規サイトやコンテンツの立ち上げ、既存サイトの改善・リニューアル、Webマーケティング施策の推進など、Webに関わる幅広い業務を担っていただきます。
■具体的には:
◇Webディレクション
・新規施策の企画・実施
・プロジェクトの進行管理
・新規・既存サイトの制作、リニューアルの管理・進行
・各種バナーなどのクリエイティブ制作の管理・進行
・デザイン、コンテンツ、SEO対策など、WEBサイトの品質管理
・リスティング広告の運用・効果測定
・Webマーケティング並びにAI化のための設計
◇Webデザイン/コーディング
・Webサイトや広告用LPのワイヤーデザイン制作、コーディング
・その他クリエイティブのデザイン制作(サービス紹介動画、ホワイトペーパー等)
■配属先情報:
当社のマーケティング全般を行っている部門への配属です。メイン業務としてはマーケティング関連の各種プロジェクトに横断的に関わっていただく想定です。現在、マーケティンググループとしては18名の組織となります。
■募集背景:
現在、当社ではデジタルマーケティングの強化と顧客エンゲージメントの向上を目指しており、その一環としてWEBディレクターの採用を進めています。具体的には、プロジェクトの進行管理や外注先のディレクション業務、WEBサイトの品質向上を図ることが求められています。また、デジタルマーケティングやUI/UXデザインの知識を持つ方を歓迎しており、これらのスキルを活かして、より戦略的なWEBサイト運営を実現したいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 淡路町オフィス 住所:東京都千代田区神田小川町1-11 千代田小川町クロスタ3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週2日は在宅勤務を想定しております。 <転勤> 無 リモートワーク時:インターネット回線は、固定回線(光回線)を使用することをお願いしており、通信速度は下り100Mbpsを目安としています。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,100円~422,220円 固定残業手当/月:56,319円~82,120円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,419円~504,340円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルに応じて決定 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 家族手当:ファミリーサポート制度に含む 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■書籍購入制度 ■eラーニング <その他補足> ■在宅手当(月1.1万円) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■ファミリーサポート手当(18歳未満の子供一人当たり1万円/月) ■オフィスカジュアルOK ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇、有給休暇(取得率ほぼ100%)入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Webディレクションの経験(自社、制作会社の経験不問) ■歓迎条件: ・Webサイトデザイン・制作の経験(PHP、HTML、CSSコーディグ、JavaScript等) ・マーケティング施策に基づいた以下の経験 └Webコンテンツ制作・企画、SEO対策、記事ライティング等 ・Photoshop、Illustrator、Premier、XD、Officeソフトの使用経験 ・SNS運用経験 ・リスティング広告の運用経験 ・業務内でのAI活用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマンテクノロジーズ |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区元赤坂1-6-6 |
事業内容 | 《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》 ■2001年に設立。勤怠管理・人事給与を中心としたクラウドサービスの開発及び提供をはじめ、指紋認証デバイスの 開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。 ■サービス一覧 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ・KING OF TIME 電子契約 ■働く環境 チームでのコミュニケーションを大切にしており、とてもアットホームな雰囲気です。育休復帰率/有給消化率もほぼ100%と働きやすい環境があります。 ■サービスについて 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 勤怠管理・人事給与システム『KING OF TIME』は国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数6万社以上・ID数380万以上を達成しています! ■サービス一覧 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ・KING OF TIME 電子契約 ■サービス利用者数・ID数 導入社数6万社以上 ID数380万以上 (2025年1月1日時点) |
代表者 | 代表取締役/家崎 晃一 |
URL | http://www.h-t.co.jp/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 860百万円 |
売上 | 5,034百万円 |
従業員数 | 304名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。