正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
港区◆事務職 チーム協力風土/土日祝休み/フレックス/東証プライム大和ハウスG
◆◇転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスGで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり!/不動産ですが土日祝休み◇◆
◎2400名の従業員規模
◎1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
■求人概要
当社は不動産オーナー様に変わり、物件の管理をする不動産管理会社です。
各物件の管理員のサポートや、採用全般を担う業務サポート部でのバックオフィス業務をお任せします。
■具体的な業務
-管理人研修準備/面接調整
-制服の在庫管理/発送
-代行依頼/受託確認
-自社代行員のシフト管理
-業務依頼書作成
-電話対応 など
【ご期待】
ルーティーンワークが多いですが、一部柔軟にご対応もいただきます。
多くの業務の数をこなす、というよりは、正確にご対応いただく必要があるため、正確に業務を進めていただくことを期待しております。
■仕事の補足
・管理員さんとのスムーズなコミュニケーションをとれることがポイント
・システム入力作業やデータ作成・管理も多いため、PC操作に慣れている方のご入社を希望しています。(Vookupの関数を組む等)
■入社後の流れ:
<入社~数か月>教育担当者よりOJTで社内フローを学んでいただだきながら、少しずつ担当範囲を増やしていただきます。
<2~3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーにも!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気あり
■キャリアイメージ
・事務の中でマネジメントを目指すことが可
・5~10年先など中長期的には、関西本社のしていることを東京に導入/定着させたり、等もお任せしたいと考えています
・ジョブローテーションを積極的に取り入れています
■組織:
約110名所属の東京支社。
*20代から60代まで幅広く、女性も多い環境(当該部署は40代・50代が多いです)
*中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル5階 勤務地最寄駅:各線/ 浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 *転居伴う転勤無 ◆リモートワーク、在宅勤務について…基本的には出勤ですが、相談可能な場合もあります。例:お子さんが熱を出して…/インフルエンザで出勤停止4日目だけど体調問題ない・・・/計画運休後等 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 389万円~439万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,500円~244,500円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 220,500円~259,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上で規定 ■昇給年1回 ■賞与年2回(夏・冬) ■固定手当:地域手当1.5万円/月 ■年収モデル: 事務職の評価表があり、1年毎の見直しとなります。 事務管理職もあるため、事務の中のマネジメントも目指せます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・資格手当(正社員のみ) ・交通費全額支給 ・リロクラブ優待サービス ・退職金制度(勤続3年以上) ・確定拠出年金 ・持株会 ・永年勤続表彰 ・大和ハウスグループ社内割引制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇 ※土日出勤可能性あり(月内に必ず振替休日を取得) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験・第二新卒も歓迎!/ ■必須条件: ・事務のご経験(PCスキルは、Excel中級イメージ 例:VLOOKUP関数を組めるなど) ■歓迎条件: ・事務経験 ・不動産業界のご経験 ・新しいことにも挑戦し、業務の幅を広げられる方 《求人のPoint》 *学歴不問 *年功序列を廃止しており、頑張りが評価される制度 *産休育休はもちろん、産後パパ育休などライフイベント応援制度も! *入社理由が「柔軟な働き方」や「社風」が多い会社 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
| 事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
| 設立 | 年1971年9月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 23,042百万円 |
| 従業員数 | 2,538名 |
| 平均年齢 | 41歳 |
| 主要取引先 | - |
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