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正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【虎ノ門/在宅可】人事労務担当◆社保・福利厚生・新規人事施策の運用構築など◆東証プライム上場
~東証プライム上場/CRMソリューション業界リーディングカンパニー/就業環境◎<年間休日125日・土日祝休・フルフレックス・残業月平均15時間程度>~
■業務内容:
ベルシステム24グループ社員の人事労務関連業務をお任せします。
■具体的には:
・ベルシステム24従業員の給与計算にかかわる各種データ管理・運用および委託先の管理
・社会保険、福利厚生(保険・401K・社宅・その他)
・安全衛生施策の管理・運用
・新規人事施策の運用構築、業務改善の企画実施など(小規模PRJのマネジメント含む)
・ベルシステム24グループ会社などの人事担当者からの各種問合の対応と管理
■主なミッション:
・給与計算に必要なデータの収集・管理と紐づく全社運用の統制・管理(社保等も関連)
・月次給与、賞与、年末調整等の給与業務全般
・各アウトソーサーとの折衝・交渉・管理
・人事労務関連規程の主管部署として、規程の運用及び改定
・各部門への給与関連データの提供、各部門からの相談対応
当面は、上記実務を対応いただきながら業務の幅を広げていただくことと、上記の改善・業務効率化を積極的に進めていただくことを期待しております。
■当ポジションの魅力:
・自由闊達な職場環境の中で多様なバックグラウンドを持つメンバーと共にご活躍いただくことができます。
・フルフレックスタイム、リモートワーク環境でワークライフバランスも維持しながら働くことができます。
■働き方:
・月間残業時間は15時間程度を想定しています。
・リモートワーク制度とフルフレックス制度を活用して、フレキシブルな働き方ができる環境です。これまでも育児や介護と両立してプレイングマネージャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。
・副業も社内規定に基づく形で可能な環境です。
■当社について:
当社は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。
強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 ※初任地は上記ですが、正社員の雇用形態は全国転勤型社員となりますので、将来的な転勤の可能性があります <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 507万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~380,000円 <月給> 290,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(3月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※固定残業手当制ではございませんので、残業時間に応じて残業手当が支給されます。管理職(管理監督者)は残業手当の支給はありません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払受け取りもしくは確定拠出年金(401K)の選択 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度 新入社員向け研修(新卒入社時研修、OJT研修、フォローアップ研修)、全社員向け研修(選抜研修、役職別研修)、ビジネスコアスキル研修、スタンダードスキル研修(eラーニング) <その他補足> 確定拠出年金制度、各種表彰制度、財形貯蓄制度、慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、災害見舞金等)、従業員持株会、伊藤忠グループ保険、GLTD(より安心して働ける就業環境を提供するため病気やケガで働けなくなってしまった場合、最長60歳まで月々の給与の一部が補償されるベルシステムグループオリジナルの休業補償・団体長期障害所得補償保険制度)、ベネフィットステーション(宿泊施設等の優待)、社内保育園(札幌、福岡、沖縄)、社内カフェ、社内コンビニ、ダイバーシティ推進 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇(初年度10日、最大20日)、月次特別休暇(毎月1日付与)等 ※年間休日日数は年度により異なる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人事労務系の業務(特に給与・社保実務)のご経験(3年程度) ※当社では給与計算処理はアウトソーサーに委託しておりますが、正確な情報提供や確認・チェックが重要となるため、一定の知識・ご経験が必要となります。 ■歓迎条件: ・人事企画系の業務ご経験 ・業務運用構築のご経験、BPRのご経験・ノウハウあれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベルシステム24ホールディングス |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F |
事業内容 | ■事業内容: グループ戦略の立案/グループ会社の統制/グループ経営資源の最適配分 ■事業の特徴: 1982年、国内で初めて本格的なコールセンターサービスを開始し、以来30年以上にわたり、企業と消費者の接点において、新たな価値を創出してきました。コンタクトセンターアウトソーシング事業の本質は、「企業と消費者とのコミュニケーションの価値を最大化する」ことにあります。同社は、長年にわたり培った「消費者との対話力」および、それをサポートする「テクノロジー」を融合し、徹底的に磨き上げ、業界のスタンダードモデルを創出してきました。そして、現在、コンタクトセンターは、電話だけでなくeメールやSNSをはじめとする新しいコミュニケーション手法を採り入れる形で進化を遂げ、生活のあらゆるシーンで不可欠なものとなっています。このような環境において、同社は、2014年に伊藤忠商事株式会社、2017年に凸版印刷株式会社と資本業務提携を締結し、同社の成長を強力に後押しするパートナーを得ました。これにより、同社が現在までに培ってきた高品質なコンタクトセンターサービスに、これらのパートナー企業のもつ顧客基盤、ビジネスノウハウ、国内外におけるビジネスネットワーク、新技術などを連携させることで、新たな事業機会を獲得するとともに、従来の枠にとらわれないサービスを創造し、企業と消費者の接点の可能性を最大化することで、同社の企業価値をより一層向上していきます。 ■ビジョン 2018年度より、新たな企業理念を「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」と制定しました。従業員一人ひとりが新たな挑戦をし続けることで成長し、楽しく、安心して、長期にわたり働くことができる、人にやさしい職場(コミュニティー)の創出を進めています。同社は、クライアント企業、消費者、サプライヤー、地域社会、株主などといった同社を取り巻く多様な関係において、事業成長のみならず、社会の一員としての責任を果たすことで、持続的で健全な成長を追求し、美しい未来づくりに貢献していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |
設立 | 年2014年6月 |
資本金 | 26,985百万円 |
売上 | 126,663百万円 |
従業員数 | 218名 |
平均年齢 | 44.9歳 |
主要取引先 | - |
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