正社員
介護/障害福祉事業者向け経営支援サービスのカスタマーサクセスに携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
■サービス体験の改善によるサービス価値の向上(チャーン抑止/CES/NPS等)
・オンボーディングプログラムの設計と運用
・FAQ導線/コンテンツの改善
・ユースケースの調査と活用方法の顧客提案
■多商品展開に伴うカスタマーサクセス最適化
・受電体制再構築に伴う検討/企画推進
・FAQサイト新設の検討や構築
・サービス新設時のカスタマーサクセス体制構築
■チームマネジメント
・メンバーマネジメント
・問い合わせやクレーム対応の判断
■新既存商品の設計/企画推進
・利用データやVOCを活用した新既存サービスの企画や設計
・故障対応や保証メニューの最適化
■新たなサービスの設計/企画推進
・新たな経営支援を推進する付帯サービスの検討/企画推進
【本ポジションの魅力】
■裁量権の大きさ
・カスタマーサクセスチームの立ち上げ・運営から施策の企画・実行まで、事業全体に影響を与える意思決定が可能です
・顧客体験の改善や商品設計に直接関わり、施策の成果を手触り感をもって体感できます
■事業成長へのインパクト
・数十億円規模に成長した経営支援サービスをさらに成長させる役割を担うことで、事業の成功に直結する実感を得られます
・新規施策やCS改善がLTVやチャーン率に与える影響を自らの手で生み出せ推進できます
■社会的意義・やりがい
・介護・障害福祉事業者の経営を支援し、日本社会の重要な社会インフラを継続的に支える役割を担えます
・顧客の事業成功や利用者体験向上に直結する仕事を通じて、社会貢献の実感を得られます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセス業務に携わってきたご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エス |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル 株式会社エス・エム・エス type採用事務局 ※メールでのご質問の際は、 件名に「株式会社エス・エム・エスへの質問」 と記載しお送りください。 |
事業内容 | 【事業内容】ヘルスケア事業/介護事業/介護キャリア事業/医療事業/シニアライフ事業/海外事業 【会社の特徴】2003年の設立以来、新しいサービスを次々と生み出し成長し続けている同社は、創業以来、数多くのサービスを開発しています。 特に、介護、医療、キャリアの分野ではサービスを多数運営しています。「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」という企業理念のもと、社会のニーズに常に耳を傾け、50年、100年と社会に求められる存在である企業となることを目指しており、高齢社会を取り巻く人々が、よりイキイキと生活できることを目指しています。 具体的には、高齢社会における事業領域を「介護」「医療」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」分野に分類し、当該事業領域において「情報を発信する側と受信する側との間に生じる格差を埋めるための情報インフラ(情報を収集、整理、伝達する媒体)」を、主にインターネットを介して提供しています。同社は、日本のみならず海外にも目を向け、更なる事業開発を続けています。 |
代表者 | 代表取締役 後藤夏樹 |
URL | http://www.bm-sms.co.jp/ |
設立 | 2003年4月 |
資本金 | 25億5,172万円 |
売上 | 456億6,700万円(2023年3月) |
従業員数 | 100-999人 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。