NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
ITコンサルティング営業◆プライム案件中心/創業3年目ベンチャー
■概要:
IT課題を抱える顧客に対し、受託開発を主とした最適なソリューションを提案し、プロジェクトの受注から推進までを担っていただきます。
・顧客の課題・ニーズのヒアリングと要件整理
・社内のエンジニアチームと連携し、提案書・見積書の作成
・受注後のプロジェクト推進において、エンジニアとの橋渡し・顧客との調整業務
・業界ごとの特性を踏まえた営業戦略の立案、および営業チームの立ち上げ・育成
■営業の進め方:
基本的に新規営業をお任せします。オンラインマッチングサービスを使用しており、テレアポも外注しているためリードがある状態から提案をスタート頂きます。月の商談数:5~10件程でオンラインが中心です。
■組織構成:
全社員で13名で営業は専任の方1名(40代)、兼務の方2名が担当しています。今回増員で募集を行っています。将来的には営業組織のマネジメントも目指せる環境です。
■特徴:
・当社では今後、製造業・人材派遣・医療・介護など、業界ごとの専門チームを順次立ち上げていく方針です。今回はその立ち上げに向けた中核メンバーとして、幅広い業界の案件に対応できる経験豊富な営業人材を募集します。
・経営陣に近い立場で、営業戦略の企画・実行に携わりながら、自身のアイデアや提案を活かして、裁量を持って営業活動に取り組めます。
・これまで培ってこられた営業経験やノウハウを活かして、当社の営業チームの成長・拡大を牽引していただける方を歓迎します。
■社風:
人を大切にし、人間味ある関係性を重視する文化がある社風で劇団員出身の社長が、人間味あるリーダーシップでチームを導いています。
フルリモートでの勤務も可能ですが社内コミュニケーションが活発で、チームワークを重視しており助け合いの精神が根づいています。
■働き方:
子育てや介護と両立しながら働けるなど、柔軟な働き方が可能です。
また平均残業時間は20時間程度ですがたくさん働いて成果を出したい人は、残業や稼働時間を増やして高収入を目指すことも可能となっております。案件への貢献は給与・賞与にしっかり反映しており業績連動賞与や案件インセンティブ制度も導入予定でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:4時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田小川町3-7-5 勤務地最寄駅:各線/神保町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> オンボード期間は出社必須ですが、業務状況によってはリモート勤務も可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~900,000円 <月給> 500,000円~900,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・賞与あり(会社業績による) ※案件への貢献は給与・賞与にしっかり反映しています。業績連動賞与や案件インセンティブ制度も有。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・定期的に勉強会開催 ・業務上必要な書籍の購入補助あり <その他補足> ・社内フリードリンク(水、コーヒー、お茶等のペットボトル提供) ・副業可(事前申請、承認制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、病気休暇2日あり(入社後すぐに付与) ※時短勤務相談可能。1日4時間~ |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・受託開発に関する法人営業経験(10年以上) ■歓迎条件: ・中小企業向けDX支援の経験(業界不問) ・アナログ業務のデジタル化、業務プロセス改善、ツール導入などの推進経験がある方 ・営業目標に対する戦略の立案・実行経験 ・定量的な成果に責任を持ち、目標達成のための施策を自ら企画・実行してきた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レップ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-7-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・WEB・アプリサービスの企画・UX設計・UIデザイン・開発 ・WEB・アプリを活用したソリューション企画・UX設計・UIデザイン・開発 ・コミュニケーションフローの企画・設計 ・コミュニケーションツールの企画・デザイン制作 ■会社概要: 私たちは、「世の中から“分かりにくい・使いづらい”をなくす」をミッションに掲げ、システム及びアプリケーション開発・WEB制作・WEBマーケティングを通じて、お客様の事業成長と生産性向上をサポートしています。 ■特徴: 私たちの強みは、単なる技術力だけではありません。デザイン、マーケティング、そして経営的な視点を持つ多様なメンバーが集結し、システム開発からデザインまでをワンストップで実現。だからこそ「見やすく、使いやすく、成果につながる仕組み」を一貫して提供できます。 特に大切にしているのは、「使いやすさ」です。徹底した業務理解と対話を通じて「誰が・どんな場面で・どう使うか」を起点に要件を定義。単にシステムを「作る」のではなく、「長く使われ、価値を生み続ける仕組み」をお客様と共に築くことを目指しています。 設立から日は浅いものの、在籍メンバーの実務経験を合わせると、これまでに500件以上の開発・制作に携わってきました。開発、デザイン、マーケティング、マネジメントに精通したメンバーが力を合わせ、誠実にお客様と向き合いながら、共に「使われ続ける価値」を創り上げていきます。 ■開発実績: ・業務管理ソリューション 社内SNS/グループウェア/イベント管理ソリューション及びイベント申し込みサイト/中古車販売管理ソリューション/中古部品販売管理ソリューション/レンタカー管理ソリューション/自動車整備工場業務管理ソリューション/人材派遣業務管理ソリューション/フランチャイズ加盟店管理ソリューション/旅行代理店業務管理ソリューション ・アプリケーション 古物マッチングアプリ/CtoCマッチングアプリ/テイクアウト、デリバリーマッチングサイト/オンラインコミュニティサロン/振袖ポータルサイト/法律情報ポータルサイト/中古車査定アプリ/チャットアプリ 等 |
代表者 | 志賀 裕介 |
URL | https://www.repinc.co.jp/ |
設立 | 年2022年7月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | 171百万円 |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。