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正社員
この職務は、日本国内およびトラベルリテール市場における、フレグランス&ビューティの店舗およびイベントプロジェクトのデザインを担うクリエイティブな役割です。デザイナーは関連チームと密接に連携し、ブランドの基準とグローバルな方向性を満たし、かつビジネスニーズをサポートする、最高水準の創造的で革新的な店舗およびイベント環境の実現を目指します。
職務内容
店舗プロジェクト
百貨店カウンター、単独ブティック、マルチブランド、トラベルリテールなどの店舗プロジェクトにおいて、グローバルなアートディレクション(AD)に沿った、最高水準のクリエイティビティを発揮します。
すべての店舗プロジェクトにおいて、グローバルデザインガイドラインを理解し、適用する責任を担います。
3Dモデリングソフトウェア(Sketchup)を使用したデザイン開発を行います。
ステークホルダーとのコミュニケーションのために、最終デザインの3Dビジュアライゼーションを開発・作成します。
マーチャンダイジングチームと密接に連携し、創造的かつ明確な店舗プレゼンテーションを実現します。
図面パッケージを作成し、チームのコスト見積もりおよびバリューエンジニアリングをサポートします。
コスト効率、プロジェクトコスト削減、およびプロジェクト全体を向上させるための革新的なデザインソリューションの機会を探し、特定します。
すべての店舗の施工において、最高水準の品質と一貫性を保証します。
最適なプロジェクト遂行のため、社内の関連部門や外部のコンサルタントと連携します。
マネージャーと協力し、店舗の改善・改修およびメンテナンスのフォローアップを行います。
プロジェクトのタイムラインを管理し、プロジェクトと開店スケジュールが期限内に遂行されるようにサポートします。
プロジェクトコストの計画、管理、追跡をサポートし、予算要件を満たすことを確実にします。
チームメンバーと協力し、デザインの開始から建設、完成、開店までのプロジェクトの各段階を管理します。
請負業者の施工図面および進捗状況を確認・承認します。
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > 空間デザイナー・店舗デザイナー・ディスプレイ 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | ・完全週休2日制 ・年次有給休暇 ・病気休暇 ・慶弔休暇 ・看護休暇 ・産休/育休制度 ・年間休日 125日(2019年) |
応募資格 | 学歴 大学で建築学またはインテリアデザインを専攻、またはデザインや美術系学校で建築学やインテリアデザインの正式な訓練を受けた方。 経験 建築事務所やインテリアデザイン事務所での3年以上のデザイン経験、または小売店舗デザインの経験があることが望ましいです。 スキル Sketchup、または3ds Maxなどの3Dソフトウェアやレンダリングアプリケーションに高い習熟度があること。 VectorworksやAutocadなどのCADプログラムを使用して、施工図面を作成できる能力。 ソフトウェアスキル: Sketchup、Vectorworks、3ds Max、V-ray、その他3Dレンダリングソフトウェア。 小売店舗デザインの側面、例えば、素材や仕上げ、照明要件、家具デザイン、備品のディテールなどを理解していること。 マインドセット 高い創造性。 ワークロードを効率的に管理し、チームとして働くための高い組織力。 コミュニケーション能力 社内の様々な部門、および外部のコンサルタント、請負業者、建具製造業者と円滑にコミュニケーションできること。 日本語と英語でのコミュニケーション能力(中~上級レベルの英語は必須、ビジネスレベル尚可)。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 企業概要 事業内容: ファッション、香水・化粧品、時計・宝飾品の輸入販売を主に行っています。 設立: 1980年10月 本社所在地: 東京都中央区銀座3丁目5番3号 従業員数: 2,000名以上(時期により変動あり) 企業理念と価値観 創業者であるココ・シャネルの精神を基盤としています。彼女は、女性をコルセットなどの制約から解放し、自由で実用的なファッションを提案しました。この「女性の解放」や「古い価値観にとらわれない自立した女性像」というコンセプトは、現在もシャネルのブランド哲学の中心にあります。 シャネルは、以下の3つの柱を掲げています。 創造主導型のブランド: 創造性をブランドの核心に置き、お客様に唯一無二の体験を提供すること。 ラグジュアリーブランドのリーダー: ブランドの影響力を生かし、サステナビリティなどの社会課題に意欲的に取り組むこと。 人間中心の企業: 働く人々が自己実現できるよう、あらゆる場面でサポートすること。 特徴 妥協のないクリエイション: 創業者の「流行は移り変わるが、スタイルは永遠」という言葉の通り、時代を超えて愛されるスタイルを追求しています。 顧客体験の重視: 製品だけでなく、店舗での接客やサービスを通じて、お客様に感動的な体験を提供することを重視しています。 グローバルな事業展開: 日本国内に複数の店舗やオフィスを展開し、フランス本社とも密接に連携しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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