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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【カスタマーサクセス】リモート可/業界トップシェア/工務店けMAツール/伴走型コンサルティング
□工務店向けのマーケティング支援SaaS/顧客と伴走し価値の高いコンサルティング経験を身に着ける□
自社SaaS製品(KASIKA)のカスタマーサクセスとして、製品導入後の顧客課題に向き合い、顧客を成功に向けて伴走するポジションをご担当いただきます。
◆自動追客・商談管理ツール「KASIKA」を軸に解決策を提案し、戦略から具体的施策の実行までサポートします。
◆毎月、顧客とともに成果を評価し、必要に応じて施策を改善。長期的な成長を支援し、信頼関係を築きます。
◆営業活動やマーケティング支援とコンテンツ作成を通じて、業績や顧客満足度を向上させます。
■業務内容:
・顧客の事業や営業課題ヒアリング~課題特定
・課題解決の戦略立案、施策提案、実行までのコンサルティング
・電話トークスクリプト作成、架電指導、メールマーケティング支援、イベントやLPの企画、立上げ、集客までの支援
・工務店のお客様への定期配信コンテンツ企画、制作、ライティング
★マーケティング視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するためマーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。
★担当顧客数は平均40~50社
■成長環境:
<やりたい!が尊重される社風>
現在活躍しているリーダーのほとんどが「ご自身のやりたい」を叶えられる環境であると感じご入社され、早期に希望を叶えた方もいます。
<早期キャリアアップ可能>
入社から1~2年でリーダーを務めている方が多数。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。
■当社の魅力:
代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(202509~) 住所:東京都千代田区神田神保町1-28-1 mirio 神保町7F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):229,906円~308,133円 その他固定手当/月:70,094円~93,458円 <月給> 300,000円~401,591円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します 昇給:年2回(他左記とは別に昇給になる場合もございます) 賞与:年1回※業績連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・各種社会保険完備 ・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助) ・通勤手当(全額補助) ・フルリモート ・私服勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土・日)祝日夏季・年末年始休暇、年次有給休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 必須要件: 1:B2C・B2B問わず、営業経験をお持ちの方(営業経験者が多数活躍中です!) 2:接客販売職の経験がある方 3:コンサルタントなどの立場で、顧客対応や交渉の経験をお持ちの方 ※第二新卒歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Cocolive株式会社 |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F |
事業内容 | 【私たちのミッション】 テクノロジーとマーケティングの力で、住宅・不動産業界で働く“人”の力が最もうまく活かされる仕組みを創り上げたい。 営業、広報、事務、そして経営者まで―― 住宅・不動産業界に関わるすべての人が、 その専門性や努力を最大限に発揮できる環境を整えること。 それが、私たちの目指す社会のかたちです。 属人的な業務や非効率な業務を見直し、 人が本来の価値提供に集中できるよう、仕組みとテクノロジーで支えていきます。 【私たちの事業と成長】 私たちが提供するのは、自動追客・商談管理SaaS『KASIKA』。 営業現場で発生しやすい「追客できない」「顧客の温度感がつかめない」といった課題を、データと自動化により可視化・最適化することで、成果と効率の両立を実現しています。 『KASIKA』はすでに多くの住宅・不動産企業で導入されており、2024年2月にはグロース市場に上場。 今後はこの成功モデルを土台に、教育・生命保険・老後支援といったライフイベントに関わる他業種へも展開を広げ、 “人の力が最大限に活かされる社会“を、より広く、より深く実現していくことを目指しています。 【カルチャーと行動指針】 私たちは、成果やスキルだけでなく、「どう働くか」「どのように価値を届けるか」を重視しています。 そのために、次の6つの行動指針(Values)を全メンバーが共有し、日々の判断や行動の軸としています。 1.Client First 顧客の成功を最優先しよう。 2.Safe and Secure 顧客情報の管理を徹底しよう 3.Loves Speed 意思決定を素早く行いすぐに行動しよう 4.Give and Give 自社の利益ではなくまずは相手方の利益を追求しよう 5.Clarify the Goal 目標志向を徹底しよう 6.Be Bold 大胆にやろう このような価値観に共感し、変革の最前線でともに挑戦していただける方をお待ちしています。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 山本考伸 |
URL | https://cocolive.co.jp/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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