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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【大阪/日産G】未経験◎正社員事務◆年収408万~◆大手Gでキャリアアップ◎残業10h/年休121日
~日産グループのバックオフィス業務を請け負うシェアードサービス事業を展開/安定した経営基盤◎~
■業務内容:
日産G・国内販売会社の事務業務を受託するシェアードサービス事業を展開する当社にて、以下業務をご担当いただきつつ、将来の幹部候補としてチーム運営やチームリーダーの役割にも携わっていただきます。
■業務詳細:
◇保険、クレジットカードなどの加入申込書、データの不備チェック
◇各種書類の書類受領、書類の発送、書類の整理
◇各種書類のチェック、書類のPDF化、及びPCでのExcelファイルへデータ入力処理他
◇自動車保険料の送金データ集計、入力方法の問い合わせ対応
◇電話対応
◇その他庶務業務
◇各種作業の日程管理、進捗管理、外部との調整 など
■当社の特徴:
◇日産販売会社、日産グループ各社の間接事務業務のシェアードサービス業務、事務代行業務を行っており、日産グループ会社のビジネスを日々支えています。
◇基本的にはチームで仕事をし、チームとして成果を上げることを目指す会社です。
◇ネガティブな情報ほど早く共有することを求めており、ミスに対しては個人を責めるのではなく、再発防止の為の話し合いを優先する会社です。
◇従業員同士の意見交換・情報共有が日常的に行われており一体感があります。
■組織構成
◇営業業務センターに配属予定。チームで業務を進める環境です。チームの組織構成は、管理職が2名、正社員5名、派遣スタッフ10名と同業務をしているメンバーも多く、業務をイチから教えてもらえる環境です。年代も20代~60代まで幅広く在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 営業業務センター 住所:大阪府大阪市福島区大開2-2-11 近畿日産ビル5F 勤務地最寄駅:JR環状線/野田駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的にマネジメント昇格後、東京・神奈川・愛知・福岡への転勤可能性有 ※事前に意思確認を行い、必要に応じ考慮した上での配置転換を想定 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,500円~300,000円 <月給> 255,500円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、スキル、担当業務を考慮して決定いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※基本給4ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:転居を伴う他事業所への転勤時のみ支給 住宅手当:転居を伴う他事業所への転勤時のみ支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職金制度は確定拠出年金制度です <定年> 60歳 ※再雇用制度(70歳迄) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■服装自由:オフィスカジュアルの範囲内 ■出産・育児支援制度 ■介護制度 ■結婚祝い金・出産祝い金他 日産車の優待販売 ■厚生施設:保養所利用可能(ハーヴェストクラブ他) ■保険:グループ保険・自動車保険・生命保険を団体保険として用意 ■住宅融資制度:日産グループハウジングローン ■積み立て休暇制度:切り捨てになる有休休暇を最高5日間/年(MAX60日迄積み立て) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※日曜、水曜、祝日休み ■有給休暇:初年度15日/入社月から付与※15日は4月入社の場合、入社月により日数異なる ■GW、夏季、年末年始休暇(各1週間程度) ■育児、介護休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・PC入力経験 ・Excel操作(簡単な計算式が組めるレベル) ■歓迎要件: ・業務調整や業務指示などのコミュニケーションに苦手意識がない(チームメンバー全員で業務を回すため) ・将来的にチームマネージメントに関わっていきたいと考えている |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日産ビジネスサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル14F |
事業内容 | ■事業内容: ・日産自動車をはじめとする日産グループ企業のバックオフィス業務(経理・システム等)を受託するシェアードサービス事業を展開しています。 ・日産グループの販売会社を主体とした、事務業務及びデータ作成業務の受託サービスを手掛けています。 ・日産グループ車両・部品販売会社・一部関係会社及び日産自動車(株)の事務業務のサービスを提供。各事業所では、各地域の販売会社事務業務のサービスを提供/販売会社の決算・支払・入金等に関する経理業務などを行っています。 ■企業特徴 お客様は日産グループ企業となるため、比較的調整や納期管理・折衝などしやすい風通しの良い環境。黒字経営を継続中で、盤石な事業基盤を築いています。プロフェッショナル集団を目指しています。昇給は、1年に1回ベース給UPの機会があります。新卒社員がほぼおらず、中途社員がほとんどを占めており馴染みやすい社風環境です。中途入社者を起点として人事設計制度も確立されています。 ■グループ企業「日産自動車」の特徴: 同社の株主であり日産グループを率いる日産自動車は自動車の製造、販売および関連事業を行っています。 1933年に神奈川県横浜市に設立され、現在は日本を含む世界20ヶ国の国や地域に生産拠点を持っています。 同社は「人々の生活を豊かに」というVISIONの下で独自性にあふれ、革新的なクルマやサービスを届け、人々にその価値を認めてもらうことを使命としています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
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