正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の経営管理部の中には【経営企画・人事・総務・経理・法務・情シス・安全衛生】など幅広い職種の組織となる為、ご経験に応じてメインでお任せする業務を相談できればと思います。
<募集背景>
出向社員の出向解除に伴い欠員補充のための募集
<想定業務>
■機関運営業務(株主総会・取締役会等の会議スケジュール調整、資料準備、稟議対応等)
■情報システムに関する総務業務(情報システム業務に関わる整備、社内DX化に向けたツールの選定・推進、業務フローの仕組み化等)
■社内法務業務(各種規程管理、建設業法上の管理等)
※業務未経験の方も、OJTでフォローしていきますのでご安心ください。
<組織構成>
経営管理部:12名
*組織は大きく「人事/総務/労務」と「安全衛生/建設業法/情シス」で分かれております
<キャリアステップ>
親会社(福岡地所株式会社)と自社の窓口担当として、様々な調整・折衝が発生します。
将来的には、現事業を踏まえた既存事業の拡大、中長期経営計画の策定、経営管理、事業管理、KPI管理、予実分析、予算編成、他社動向を踏まえた経営戦略の企画、推進など上流の業務も想定しております。
<同社の特徴>
もともとは建築内装工事会社としてスタートした当社ですが、福岡地所グループを挙げてスタートした大型複合施設/キャナルシティ博多への企画段階からの参加を契機に、ファシリティマネジメント企業へと変貌しました。現在は商業施設やオフィスビルの計画から管理実務までを一貫して実施しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区住吉 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験がある方(目安3年以上) 【歓迎要件】 ▼職務経歴書に記載の機関運営・ヘルプデスク・法務のご経験(アシスタントでも可) ▼総務業務や管理部門にて幅広い業務に携わっている方 ▼営業職で事務業務(資料作成・稟議対応など)のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サン・ライフ |
---|---|
所在地 | 〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル8F |
事業内容 | ■事業内容:福岡地所グループの管理する商業施設を含め、下記事業を展開しております。 ●保守管理部門 ●工事部門 ●エネルギー部門 ●保険部門 |
代表者 | 糸原 寿晴 |
URL | http://www.sunlife-f.co.jp/ |
設立 | 年1973年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 13,860百万円 |
従業員数 | 236名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。