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正社員
【職務概要】
同社経理チームの一員として、月次決算を中心に財務会計・管理会計業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・月次決算、金商法決算、会社法決算の作成
・監査法人対応、適時開示対応
・法人税・消費税等の税務申告業務
・予算策定、業績分析および取締役会等への報告資料作成
・M&Aや子会社設立に伴う会計・税務対応
・ファイナンス業務、資金繰り管理
・各種会議体の事務局業務
・経理業務の改善提案と実行
・管理会計に基づく経営層へのレポーティング
【その他・魅力】
・通常の経理部門より幅広い分野に携われるため、専門性を磨きながら経理のプロフェッショナルへ成長可能です。
・新規子会社設立やM&Aなど難易度の高い案件も多く、チャレンジングな環境で経験を積むことができます。
・年に一度の個人プレゼンテーション制度があり、昇格や昇給希望を自ら発信できるフラットな評価体制があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 各線「大崎」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~1000万円 月給制:月額262500円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6か月) ■福利厚生: 深夜手当、休日勤務手当、通勤手当、出張手当、持株会制度、財形貯蓄制度、グループ健康保険組合、ベネフィット・ステーション、契約保養所、チャイルドケア補助、マッサージ室、健康相談室、ハラスメント相談室、出産一時金の独自給付(10万円)他 ■勤務時間:9時00分~17時30分/フレックス勤務制または企画業務型裁量労働制あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始(12月30日より翌年1月4日まで)、その他会社が定めた日、有給休暇(初年度10日間)、結婚休暇、忌引休暇、生理休暇、通院休暇、産前産後休暇、育児休暇、妻の出産による休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、Family休暇(配偶者や親族の看護介護、妊娠中の通院などで使用可能な休暇)他 |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業での経理経験 ・簿記一級または同等以上の知識 ・現在お勤めの会社で3年以上、勤務されている方 【尚可】 ・IT企業での経理経験 ・公認会計士、税理士(科目合格含む)の資格保有者 ・IFRS導入や収益認識基準の適用経験 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | フューチャー株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー |
事業内容 | ■Future GROUP:「テクノロジーを核に未知へのあくなき挑戦を続ける」 フューチャーグループは、「ITコンサルティング&サービス事業」と「ビジネスイノベーション事業」の2軸でテクノロジーをベースとしたビジネスを展開しています。 長年にわたり多種多様なお客様にITコンサルティングサービスを提供してきたフューチャーアーキテクト株式会社を中心に、 その過程で培った業務とテクノロジーのノウハウをグループで共有しながら、それぞれの分野に特化した形でサービスを提供しています。 また、既に展開しているデジタルマーケティング、IT教育、ECなどを中心に様々な分野で新しいサービスを創造し社会に貢献していきます。 さらに、テクノロジーを核としたコンパクトな企業群であることもフューチャーグループの強みです。 それぞれが俊敏に動きながら連携することで革新的なビジネスやサービスをスピーディに生み出すことができます。 そして、そこから得られた知見をグループ内で共有し新たな付加価値に転換してお客様に提供するというポジティブな循環をつくり出すことで、 常に挑戦し高い価値を創造し続けます。 ■フューチャーアーキテクト株式会社について: フューチャー株式会社よりITコンサルティング事業を継承し2016年4月設立、ITを武器とした課題解決型のコンサルティングサービスを提供します。 お客様の抱える経営上の課題を経営者の視点で共有し、お客様のビジネスの本質を理解した上で、 実践的なノウハウをもとにテクノロジーを駆使した情報システムを構築しお客様のビジネスの発展をサポートします。 「経営戦略・業務・システムの三位一体の変革」「中立のポジション」「一気通貫のプロジェクトマネジメント」を強みとしています。 ※TOPICS(2021年12月期第2四半期業績): デジタルコマースを加速するアパレル業界向けの基幹システムをはじめ、多種多様なお客様からのDX案件の受注がが堅調に推移したほか、 地域金融機関向け次世代バンキングシステム導入プロジェクト、人材派遣業向け基幹システム案件が順調に進行し、前年度売上高は増加。 また、品質管理の徹底による採算改善により、営業利益は前年同期比で大幅な増益。 |
代表者 | 金丸 恭文 |
URL | http://www.future.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | 44,311百万円 |
従業員数 | 2,281名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
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