NEW
正社員
【職務概要】
データ戦略室にて、社内の関係部署と連携しながら高度なデータ分析を通じて事業成長を支援していただきます。
【職務詳細】
・顧客分析、商品分析などを目的としたデータマイニング
・機械学習や統計解析を活用した事業施策の立案・改善
・レコメンデーションやパーソナライゼーションのロジック開発
・社内関係部署との協働による課題抽出・分析支援
・データ活用に関する相談・要望への対応
・モデル実装や効果検証の推進
■プロジェクト事例
・アソシエーション分析を用いた商品組み合わせ最適化とシステム実装
・LightGBM等を活用した購入確率モデルの開発、不均衡データ対応や過学習防止の実装
【その他・魅力】
・総会員数600万人、取引ブランド数10,000以上を誇る業界トップクラスのファッションECで、70億件を超えるビッグデータを分析可能
・経営部門やマーケティング戦略に直結する分析に関わることができ、多角的な経験を積める
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル4~5F 東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1200万円 年棒制:月額416666円 賞与:月額給与は年俸額の12ヶ月割で支給 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・育児休業:3歳の誕生日まで取得可能・育児時短:中学校就学前まで延長申請可能・社内割引:最大30%OFF・商品券付与:勤続に応じて商品券付与・社内販売会・結婚&出産 お祝いクーポン・教育研修・フリードリンク・チームランチ/ディナー補助・副業可能・健康診断 ■勤務時間:フレックスタイム(コアタイム:11時00分~16時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、サバティカル休暇(勤続年数3年に達し、無欠勤の従業員へ年10日間の連続休暇を付与) |
応募資格 | 【必須】 ・統計または機械学習を用いたデータ分析またはロジック開発の実務経験3年以上 ・SQLを用いたデータ取得経験(3年以上) ・Pythonを用いた分析・モデル開発経験(3年以上) ・課題解決に向けて施策実装・改善までを主体的に推進した実績 【尚可】 ・サービス実装を想定したモデリング経験 ・BIツール(特にTableau)の使用経験 ・データマートやETL処理などデータ基盤の構築経験 ・Githubを用いた開発経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | la belle vie株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル5F |
事業内容 | 【事業内容】 フラッシュセールサイト「GLADD」及び「GILT」等の企画・開発・運営 【特徴】 当社は「次世代のショッピング体験をデザインする」をミッションに、日本最大級のフラッシュセールECサイト「GLADD」「GILT」を運営。会員数は600万人を超え、月間販売10万点以上、年間200億円規模に成長しました。 取り扱いはラグジュアリーブランドからアパレル、インテリア、食品、体験サービスまで幅広く、高品質な商品を通じ「お客様のla belle vieな時間」を提供しています。 さらに『No.1ブランド在庫ソリューション』を掲げ、培ったECの技術と1万以上のブランドネットワークを活かし、ファミリーセールをテーマにした「White Label」を展開。 2023年5月には、日本テレビHDの一員となり、グループが持つコンテンツ力と、当社の強みであるEC領域における物流・購買データ、そして物流拠点の運営に伴う一気通貫したECプラットフォームとのシナジーにより、さらなる事業拡大を目指しています。 【サービス概要】 ■GLADD 会員数330万人。日本トップクラスのフラッシュセールサイトで、取引先は国内のセレクトショップや百貨店をはじめ、アパレル、コスメ、雑貨、食品など多様なブランドの商品を取り扱っています。バイヤーが厳選した豊富なアイテムは幅広い生活スタイルのお客様から支持されています。 ■GILT 会員数270万人。ラグジュアリーブランドが充実し、ファッション感度の高い層にも応えるビジュアルを使ったサイトが特徴的でハイエンド会員向けサービスを提供しています。日本未入荷のブランドと出会えるのも魅力の一つで、富裕層が集まるフラッシュセールサイトとして知られています。 ■White Label…フラッシュセールで培ってきた「会員制」「期間限定」「在庫運用」といったノウハウをベースに、プラットフォーム上でファミリーセールを開催するサービスです。 ハイレベルなセキュリティを実現しているのは勿論、ベストなタイミングでの告知や登録、販売面の細かな気配りなど求められる機能を兼ね備えたワンストップでファミリーセールのすべてを賄えるサービスになります。オンラインゆえ詳細な数値分析(売れ行き/顧客属性など)をすることができるのも魅力です。 |
代表者 | - |
URL | https://labellevie.jp/ |
設立 | 年2009年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 369名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。