派遣社員
同社バックオフィス部門にて人事アシスタントを募集しております。ご希望や志向性に応じて、採用・労務いずれかの業務をご担当いただきます。
▼業務詳細(採用)
・書類選考(エンジニア職、クリエイター職、企画職いずれかを専任で担当いただく想定)
・面接日程調整
・エージェントコントロール
・その他採用人事や現場と連携した応募~クロージングまでの一連の採用業務
※有期(派遣・業務委託)採用は現場と連携しながらお一人で業務を遂行していただきます。
▼業務詳細(労務)
・入退社、異動処理対応(入社準備、当日オリエンテーション、システム連携など)
・内定者アルバイトや選考インターン受け入れ
・有期(派遣・業務委託契約)の契約更新
・従業員の勤怠管理
・面談日程調整(月1面談や査定面談など)
・その他サイバーエージェント本体労務と連携した労務業務
▼募集背景
中途採用業務増加に伴う増員募集
▼チーム構成
担当役員1名(30代)、人事4名(30~40代前半)、アシスタント2名(30代女性、2名ともに派遣)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 応相談 ・契約形態:派遣、業務委託 ・金額はご希望を踏まえ決定させていただきます。(2000円台想定) |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇(12月29日〜1月3日) |
| 応募資格 | ▼必須の経験/能力 ・事務として調整や交渉業務経験をお持ちの方(例:人事アシスタント、人材紹介エージェントのアシスタント、営業アシスタント、パラリーガルなど) ・PC実務使用経験(ExcelやGoogleスプレッドシートの実務使用経験、クライアントなどto B向けメール作成経験) ・責任感があり、仕事を自分事に捉えることができる方 ・スピード感をもって自走しながら業務遂行できる方 ・明るく笑顔で、柔軟性をもって人と接することのできる方(応募者や役員、事業責任者、新入社員、他部署等との連携やコミュニケーションが多いため) ・タイピングスキル(下記でA-(209~225)以上) https://www.e-typing.ne.jp/roma/check/ ▼歓迎条件 ・事業会社での採用人事や労務経験 ・人材会社でのRAやCA経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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