契約社員
        
        
           
        
      
              掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【福岡市】英語事務(総合事務職)◆英語力活かせる◆年休123日/福岡地所G/事務専門のシェアード会社
<入社後導入研修~毎月実施の面談でのフォローもあって安心/土日祝休/残業10h程度/フレックス制度有/月4回までテレワーク可/働きやすい環境/ブランクある方も歓迎◎>
入社後本社(福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座・西銀ビル12F)にて2週間~1ヵ月程度の研修を行い、親会社(福岡地所)へ出向となります。
■ご出向先情報:
社名:福岡地所株式会社 ※当社のグループ企業です
勤務先:福岡県福岡市博多区住吉一丁目2番25号キャナルシティ・ビジネスセンタービル10F
事業:不動産の売買、賃貸、仲介、管理、都市計画、都市開発、地域開発他
■会社紹介:
当社は、地域に密着しオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーのグループ会社です。その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っています。
■業務内容:
海外拠点の事務サポート兼財務経理部でのサポート業務をお任せします。
・海外拠点関連の事務/メール処理(英語あり)
・事務庶務業務等(社内稟議起案・機関運営補助・投資家調整補助、支払処理他)
※主に海外拠点(シンガポール支店)に関する事務業務をお願いしますが、手が空いた時に財務経理部の業務サポートをしてもらうため兼務としています。
 
■正社員登用制度あり
入社当初は契約社員として就業していただきます。
正社員登用制度があるので、真面目にご勤務いただければ、正社員として中長期的なご就業が可能です。
(◎正社員登用率100%(過去3年実績))
■テレワークについて
入社後3か月以降より、月4回のテレワークが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント | 
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 <契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中はテレワーク適用無し、その他勤務時間や手当等条件に差異なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 | 
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 | 
| 勤務地 | <勤務地詳細> 【出向先】福岡地所 住所:福岡県福岡市博多区住吉一丁目2番25号 キャナルシティ・ビジネスセンタービル10F 勤務地最寄駅:地下鉄七熊線/櫛田神社前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 | 
| 交通 | <勤務地補足> ※入社時研修は本社(福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座・西銀ビル12F)で実施します。 入社後2週間~1ヵ月程度の研修を行い、親会社(福岡地所)へ出向となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 | 
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~350,000円 <月給> 260,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢・能力などを考慮し決定致します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 | 
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:※正社員登用後に適応 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種業務スキル修得研修 ■階層別研修(正社員時) ■資格取得奨励制度(正社員時) 等 <その他補足> ■持株会(正社員時) | 
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■夏季8/13~8/15、年末年始12/30~1/4 | 
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 ・英語事務のご経験がある方(会計、税務、機関運営の経験あれば尚可) ・日本語ビジネスレベルの方 ※福岡、九州の街がもっと盛り上げるためにバックオフィス業務を通じて会社をサポートしたい方大歓迎です。 <語学力> 必要条件:英語中級 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社エフ・ジェイビジネスソリューションズ | 
|---|---|
| 所在地 | 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町2-1 | 
| 事業内容 | ■事業内容: 総務庶務、財務経理、人事労務、賃貸事業、商業事業、建設工事及び保守管理事業、ホテル事業等に関するシェアードサービスの提供、業務運用 ■ビジョン: 「私たちの使命は福岡地所グループの一員としてグループ各社とつながり、グループ全体の生産性向上を図ること。」 経営・総務・経理・運営の4つの部門に分かれグループ各社のルーティン業務をを括しててうことでグループ全体の業務品質向上と効率化を目指しています。 ・Find(ルーティーン業務の発掘):福岡地所グループのルーティーン業務を発掘し、引き取り続けます。 ・High quality and High efficiency(高品質・高効率):福岡地所グループの一員として高品質・高効率な業務を追求します。 ・Search(新たな業務サービスの探索):外部環境をウォッチ、会社成長と共に新たな業務サービスを探索します。 ・Challenge(新たな取り組みへのチェンジ):福岡地所グループの先陣を切って新たな取組みにチャレンジします。 | 
| 代表者 | - | 
| URL | https://fjbs.co.jp/ | 
| 設立 | 年2022年3月 | 
| 資本金 | 9百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 93名 | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
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          株式会社マーキュリー 採用事務局 事務スタッフ★年間休日125日★未経験OK★残業ほぼなし★土日祝休み
        
          株式会社キャリアライフ 大阪事業所
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          株式会社キャリアライフ 大阪事業所 ITサポート事務/未経験者OK*土日祝休み&残業なし*テレワークも可能!
        
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          株式会社トライトキャリア ICT事業部 データ入力などの一般事務スタッフ*未経験OK*在宅勤務可*月給28万円以上
        
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