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正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【未経験歓迎】マネジメントメンバー(障がいのある社員のマネジメント) アシスタントマネージャー候補
~未経験歓迎/障がいを持つ社員の活躍を支援/東証プライム上場/「健康経営優良法人2022」「えるぼし(3段階目)」認定取得~
当ポジションでは、障がい者メンバーの管理、定着支援、および業務推進の全般をお任せいたします。
障がい者のそれぞれの個性や能力を活かし、障がい者雇用の常識を変え、新たな価値観をつくっていくことをビジョンに掲げ、SHIFT、SHIFTグループの事業成長や社会に貢献していきます。
■具体的な仕事内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
・障がい者メンバーの管理、定着支援、面談
・業務切り出し、および業務の安定稼働推進
・障がい者メンバーの健康管理支援
・障がい者メンバーの勤怠、工数、体調管理
・障がい者メンバーの評価、目標設定
・障がい者メンバーの育成、フォロー、および実習の実行、運営
・就労支援機関、病院などとの連携 など
■配属部署について:
人事本部 コーポレート人事部 ビジネスサポートグループ
※ビジネスサポートグループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。
※現時点約100名が所属しており、1年後には200名規模を想定しております。
■当社の特徴:
当社は、業界でも稀有なビジネスを展開してきました。市場からのニーズは高く、毎年高い売上高成長率を継続するなど急成長を遂げています。売上規模500億円、ひいては1,000億円企業に成長するために、ビジネスの根幹を支える人材が非常に重要になっております。
【定年70歳(役職定年なし)】
当社では、年齢、国籍、性別に関わらず、素養のある人が活躍できる土壌としくみ(評価・報酬)をご用意しております。
役職定年はなく、各個人のスキル・能力に応じて適切なポジションを提供しておりますため
長期的にキャリアを形成していくことが可能です。
【年間平均昇給率11.0%(2023年8月期実績)】
評価タイミングは年2回ございます。
成果のみならず、目標達成までのプロセスもしっかり評価し、年収に反映していること
そして、職級定義をもとに明確な評価をおこなうため、納得感をもって業務に臨んでいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー 勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅 都営大江戸線 赤羽橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 新宿第1オフィス 住所:東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,534円~315,000円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:86,800円~130,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ決定します ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大3万円(正社員) 社会保険:補足事項なし <定年> 70歳 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ応援(資格取得支援)制度 ■技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」 <その他補足> ■産前産後、育児、介護休業制度 ■選択制確定拠出年金制度 ■社内公募制度 ■SHIFT提携保育園制度 ■株式付与ESOP信託制度 ■健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能 ■自転車通勤制度 ■部活動 ■各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など ■「健康経営優良法人2022」認定 ■「えるぼし(3段階目)」認定 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 病気看護休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】※以下いずれかのご経験がある方 (1)toC営業経験(キャリアアドバイザー・人材コーディネーター・教育業界営業など) (2)就労移行支援事業所での支援員経験~センター長としてのご経験 (3)事業会社、特例子会社、福祉系ビジネスなどでの障がいのある方の支援経験があり、事業会社で常識を変える障がい者雇用の推進をやっていきたい気概のある方 (4)3~5名程度のチームリーダー・マネージャー経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT |
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所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー |
事業内容 | □事業内容: ソフトウェアの品質保証、テスト事業、開発事業(上流工程のコンサルティングからソフトウェアテスト業務まで幅広く実施) ソフトウェア製品で溢れ、もはやそれらなしでは成り立たないこの世の中に、安心安全な製品を届けるため、開発プロジェクトの上流工程におけるコンサルティング、「品質」を意識した開発業務、製品リリース直前のテスト業務まで、横断的に品質保証サービスを提供する独自のビジネスモデルを展開しているSHIFT。 金融・流通などのエンタープライズ領域から、Web・ゲームなどのエンターテインメント領域まで幅広い業界のお客様と直接取引を行いながら、多数の実績とナレッジを蓄積し、社会貢献性の高いサービスを提供しています。 同社の事業領域であるソフトウェアの品質保証市場は、潜在市場規模約5兆円(※1)、そのうちテスト工程をアウトソースしているのは全体のわずか1%といわれています。この広大なブルーオーシャン市場において、同社は従来の開発手法の常識を覆す、開発工程とテスト工程の分業を高い精度で実現、品質を基軸にプロダクトのみならずプロジェクト全体の品質向上を目指すコンサルティングを実施することで、お客様の本質的な課題解決と事業の推進を支援しています。その結果、毎年高い売上高成長を継続しています。 今後は、金融系企業やメーカーなどをはじめとした、日本を代表する企業のさらなる開拓に注力するとともに、グループ会社との連携も深めサービス領域を拡大することで、売上高3,000億円を超える企業となることを目指しています。 また、2019年よりコーポレートタグラインを「その常識、変えてみせる。」とし、つねに変革と改善にこだわる成長企業として、日夜挑戦をつづけております。 ※1 ソフトウェア開発データ白書2018-2019 |
代表者 | 代表取締役社長 丹下 大 |
URL | https://www.shiftinc.jp |
設立 | 年2005年9月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 110,627百万円 |
従業員数 | 13,670名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | 以下の業界にて事業会社、大手・中堅SIer等幅広いポートフォリオを形成 ・金融業界:銀行、証券、保険(生保、損保)、FX、電子マネー ・流通業界:流通、小売り ・パッケージソフトウェア業界:医療、財務会計、販売管理、在庫管理、人事給与 ・Webモバイル業界:大型ポータルサイト、ECサイト、スマホアプリ ・コンテンツ業界:メディア、動画配信 ・ゲーム業界:ソーシャル、オンライン、コンシューマー など |
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