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正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
戦略コンサルタント(コスト適正化・調達支援チーム)◆チームで行う/在宅可/フレックス有/働き方◎
~経営者の想いを引き継ぐコンサルタント職/フレックス制度・テレワーク制度有/仲介業務専念できる環境~
■業務内容:
当社にて以下の業務をお任せします。
・病院の材料費、委託費、経費等の価格分析(社内ベンチマーク、提携企業あり)
・委託の仕様内容分析
・伴走型のコスト適正化実行支援(取引企業との交渉等を含む)
・当社顧客基盤を活用した調査研究および執筆
・病院からの問合せや依頼に基づく支援提案
■コンサルティングスタイル:
・2~3名のチームでコンサルティングを行います。
・コンサルティング内容によりますが、顧客と月1~2回の打ち合わせをしながらコンサルティングを進めます。
■この仕事の魅力:
◇業界トップクラスの仲間とチームで価値を提供します。
強みに応じた役割分担を通じて顧客の経営改善に貢献します。受託実績も日本屈指の水準です。
◇豊富な成長機会があります。
対顧客業務だけでなく調査研究や執筆の機会もあるため、コンサルティングの基礎力や専門性を磨くことができます。
◇病院の経営改善だけでなく、医療周辺産業の活性化にも貢献します。
病院が取引する企業との接点も多いため、コンサルティングを通じて企業の成長や気づきも促します。
■キャリアプラン:
その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。
■当社について:
コンサルティングファームの枠を超えた「社会貢献企業」を目指し、顧客貢献のフィールドをさらに広げるべくチャレンジを続けています。
1)ノウハウの蓄積と展開(ヘルスケア業界で培った独自ノウハウの優位性に磨きをかけるとともに他業界へも展開)
2)全国をカバー(主要都市に拠点を構えるとともに、メガバンクをはじめ90を超える金融機関との提携により全国の事業者や自治体を強力に支援)
3)トータルサポート(戦略策定・制度設計から実行支援、定着化、システム化までをトータルにサポート)
4)機能的な各種制度(社員の主体性、挑戦精神を促す各種制度、成長を促進させるキャリアステップ)
5)組織風土(社員のライフプランを尊重し、社員間の相互理解、個々の長所を引き出す組織文化)が、主な特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/北大阪急行線/緑地公園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京支社 住所:東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア22F(旧天王洲郵船ビル) 勤務地最寄駅:各線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※テレワーク制度有 <転勤> 無 原則として無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):304,511円~450,000円 固定残業手当/月:70,489円~150,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(10月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■特別賞与:年1回(業績成果により0~500万円程度) ※社員の成果、貢献を適切に評価し、月給、賞与に確実に反映しています。あなたの取り組みがきちんと報われる報酬制度です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:社員寮完備※規定詳細あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・階層別研修 ・NKグループ内勉強会 ・社外研修(全額補助) ・海外視察研修 ・専門研修(各事業部)など <その他補足> ■子育て支援 ■三大疾病一時金 ■疾病入院治療費用保険金 ■GLTD(長期就業不能所得補償)加入 ■健康診断 ■永年勤続表彰 ■社員旅行 ■社員家族クリスマス会 ■各種レクリエーション など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、有給休暇、入社時特別休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験 ・コンサルティングファームまたはシンクタンクでの業務経験(業界不問) ・病院に対する営業経験(医薬品、医療機器、業務委託) ・大規模病院または病院グループ本部における購買・調達の経験(事務職・医療職) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本経営 |
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所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | ◆企業・医療・福祉機関の事業戦略・経営改善のコンサルティング、建替え(基本構想、基本計画策定)、生産性向上支援、データの分析支援、施設・通所の稼働率改善、サービス向上支援、コストマネジメント、事業再生、M&A・PMI支援 ほか事業内容 ◆企業向け人事コンサルティング、人事評価システムの設計・導入、組織活性化の測定・向上支援、幹部研修・管理者研修・スタッフ研修ほか国内でも最大規模のコンサルティングファームとして、2,000社を超える多数の企業とお取引をさせていただいております。 |
代表者 | - |
URL | https://nkgr.co.jp/ |
設立 | 年1967年5月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 133億円 |
従業員数 | 229名 |
平均年齢 | 39.5歳 |
主要取引先 | - |
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