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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【大阪/豊中】介護福祉コンサルタント ◆チームで行う/在宅可/フレックス有/働き方◎
~経営者の想いを引き継ぐコンサルタント職/フルフレックスなど柔軟に働ける環境/仲介業務専念できる環境~
■業務内容:
<法人支援>
介護福祉施設向けの業務改善・生産性向上コンサルティング(ICT導入・運用含む)、人員配置の適正化コンサルティング、科学的介護メソッドの導入支
援コンサルティング等
<行政支援>
〔都道府県向け〕
介護DX・生産性向上支援、ケアプランデータ連携支援等
〔市町村向け〕
医療介護連携支援、介護予防・日常生活支援総合事業支援、生活支援体制整備事業支援、介護DX・生産性向上支援、ケアプランデータ連携支援
等
■コンサルティングスタイル:
・2名~3名のチームでコンサルティングを行います。
・ コンサルティング内容によりますが、顧客と月2~3回程度の打ち合わせをしながらコンサルティングを進めます。
■キャリアプラン:
・入社後すぐに2~5件程度のサブ担当としてコンサルティング現場に同行していただきます。
・早い方で半年、標準的には1年ほどで一般的な案件ではメインコンサルタントとして活躍していただきます。
・その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。
■魅力:
◇あなたの力をダイレクトに活かせる仕事です
顧客の課題に応じて企画を練り、提案し、自分が主体となってコンサルティングをするので、あなたの企画力、学習、経験が直接的に仕事の成果に表れます。
◇経営者の意思決定に関われる仕事です
経営者や経営幹部に対して伴走型でコンサルティングを提供するため、部分のコンサルではなく経営の意思決定に影響を与えるコンサルティングができます。
◇地域行政の地域包括ケアシステムの推進に関われる仕事です
都道府県・市町村に対して分析・計画策定・伴走型の実行支援を行うため、地域包括ケアシステムの推進に影響を与えるコンサルティングができます。
◇クライアントの変化を直接感じられます
当社独自のノウハウを活かして、顧客の経営の向上や従業員の行動変革、さらには地域の暮らし・暮らし方に貢献でき、それらの変化を感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 ※入社半年後フレックス制度適用(試用期間中の勤務時間は8:30~17:30) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(別館) 住所:大阪府豊中市寺内2-4-1 緑地駅ビル4F 勤務地最寄駅:北大阪急行線/ 緑地公園駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:地下鉄御堂筋線/北大阪急行「緑地公園駅」西出口直結 <転勤> 有 但し、本人の希望を優先します。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,767円~450,000円 固定残業手当/月:59,233円~150,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 313,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(10月) 社員の成果、貢献を適切に評価し、月給、賞与に確実に反映しています。あなたの取り組みがきちんと報われる報酬制度です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 寮社宅:社員寮完備※規定詳細あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・階層別研修 ・NKグループ内勉強会 ・社外研修(全額補助) ・海外視察研修 ・専門研修(各事業部)など <その他補足> 子育て支援、三大疾病一時金、疾病入院治療費用保険金、GLTD(長期就業不能所得補償)加入、健康診断、永年勤続表彰、退職金、社員旅行、社員家族クリスマス会、各種レクリエーション など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、有給休暇、入社時特別休暇、時間単位有給、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方 ・福祉施設や介護施設の収益改善、業務改善、生産性向上、DX導入等のご経験がある方 ・セラピストとして福祉施設や介護施設の経営・運営経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本経営 |
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所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | ◆企業・医療・福祉機関の事業戦略・経営改善のコンサルティング、建替え(基本構想、基本計画策定)、生産性向上支援、データの分析支援、施設・通所の稼働率改善、サービス向上支援、コストマネジメント、事業再生、M&A・PMI支援 ほか事業内容 ◆企業向け人事コンサルティング、人事評価システムの設計・導入、組織活性化の測定・向上支援、幹部研修・管理者研修・スタッフ研修ほか国内でも最大規模のコンサルティングファームとして、2,000社を超える多数の企業とお取引をさせていただいております。 |
代表者 | - |
URL | https://nkgr.co.jp/ |
設立 | 年1967年5月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 133億円 |
従業員数 | 229名 |
平均年齢 | 39.5歳 |
主要取引先 | - |
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