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正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
大手町【イベント企画】コーポレートイベント&エクスペリエンスマーケティングプランナー◆NTTデータG
【社内イベント、ブランド認知拡大・リード獲得・ビジネス目標達成を目的とした社外イベントの戦略立案から実行までお任せ】
【職務概要】
本ポジションでは、社員のエンゲージメント向上や企業文化の醸成を目的とした社内イベント、ならびにブランド認知拡大・リード獲得・ビジネス目標達成を目的とした社外イベントの戦略立案から実行までを担っていただきます。社内外のステークホルダーと連携し、戦略的かつ創造的なイベントを通じて企業価値を最大化する重要な役割です。
【主な業務内容】
■イベント戦略・企画
・ 社内外イベント(カンファレンス、オフサイト、講演会、バーチャルイベント等)の戦略立案・実行
・ 社員体験(Employee Experience)を重視したイベント企画
・ インターナルブランディングを意識したコンセプト設計
・ ブランド認知、リード獲得、エンゲージメント向上など、目的に応じたイベント設計
・ 社内外ステークホルダーとの連携による最適なイベント提案
・ 業界トレンドや最新技術を活用した革新的なイベント企画
・ KPI設計と成果分析(例:参加率、満足度、ROI、リード数)
■マネジメント・運営
・ 年間イベントカレンダーの策定と予算管理
・ 外部ベンダー(代理店、制作会社等)との契約・品質管理
・ 社内関連部門(人事、広報、経営企画等)との連携による統合的なイベント運営
・ 事務局運営(資料作成、連携、管理)
・ 参加者とのコミュニケーション(事前案内、当日対応、フィードバック収集)
・ イベント当日の進行管理と参加者対応
■マーケティング連携
・ イベントデータの分析とインサイト導出による改善提案
・ コンテンツマーケティングやデジタル施策との連動による効果最大化
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 映像・イベント・芸能関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F 勤務地最寄駅:各線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,992,000円~10,000,000円 <月額> 416,000円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験により考慮します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内・社外育成プログラムあり(海外研修あり) ■OJT <その他補足> NTT企業年金基金、NTTグループ確定拠出年金、総合福祉団体定期保険、長期障害所得補償保険、財形貯蓄制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、創立記念日等、 有給休暇(リフレッシュ休暇、慶事休暇、忌引休暇、産前産後休暇、病気休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 イベントマネジメント経験5年以上 PowerPoint、Excel、Word、Outlook中級以上 高いプロジェクトマネジメント力とチームワーク力 クリエイティブ企画力と実行力 英語力(海外ベンダーやグローバルイベント対応が可能なレベル) ■歓迎条件 社内ブランディングやEmployee Experience知識 大規模イベント(1,000名以上)の企画・運営 海外勤務またはグローバルチームとの協業 B2Bマーケティングまたはテクノロジー業界でのイベント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クニエ |
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所在地 | 〒100-8101 東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F |
事業内容 | ■概要:2009年6月にコンサルティング領域の事業拡大を目的にザカティーコンサルティング社とNTTデータビジネスコンサルティング社を統合し、同社を設立。 主に、経営戦略・企業変革を実現するためのコンサルティングサービスの提供。 ■組織: 2000年に旧5大コンサルティングファームの一つであるアーンスト&ヤングコンサルティングを源流に持つザカティコンサルティング社とNTTデータにおけるコンサルティングファームとして設立したNTTデータビジネスコンサルティング社といった日本最大級のSIソリューションを利用し最上流の企画から事業を展開。 他コンサルティングファームと比較すると従業員規模は大きくない。ただ、大きなプロジェクトに対して少数精鋭の形で最上流から携われる。 組織はソリューションベース/アカウントベースのチームと、ソリューションディベロップメント担当のチーム、3種類の特性をもつチームから成立しており、インダストリカット/サービスラインカットによるマトリクス組織を取る他の大手コンサルティングファームとは一線を画した組織体制である。 ■特徴: (1)グローバルにおいてはEnd-to-Endのサービスを売りとし、IT導入に強いコンサルティングファームとして知られるが、日本では(旧アーンスト&ヤングが母体となっていることもあり)デリバリ以前の戦略立案/業務プロセス改革をメインとするファームである。単なるシステム導入のコンサルティングは行わず、必ずBPRから入るという点が、他の大手コンサルティングファームとの大きな差別化ポイントである。(NTTデータ社との提携後も、業務プロセス改革をメインとした戦略をより強めていく方針)(2)同社のナレッジマネジメントはコンサルティングファームの中でもNo.1と評価され、世界各地のコンサルティング活動に基づく専門知識やノウハウを蓄積したナレッジセンタがコンサルタントの知識習得を全面的にサポート。(3)グローバル企業がクライアントであり、国内の他ファームと比べて外国人コンサルタントとコラボレートして仕事をする機会が多く、英語を使用する機会が多い。また様々なバックグラウンドを持つ人材が集まるバイカルチュラルな組織である。 |
代表者 | 代表取締役社長 土橋 謙 |
URL | http://www.qunie.com/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 94百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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