正社員
【職務概要】
同社経営管理部にて、下記内容のいずれかをメインでご担当いただきます。
【職務詳細】
・機関運営業務
⇒株主総会・取締役会等の会議スケジュール調整、資料準備、稟議対応等
・情報システムに関する総務業務
⇒情報システム業務に関わる整備、社内DX化に向けたツールの選定・推進、業務フローの仕組み化等
・社内法務業務
⇒各種規程管理、建設業法上の管理等
※業務未経験の方も、OJTでフォローしていきますのでご安心ください。
将来的には、現事業を踏まえた既存事業の拡大、中長期経営計画の策定、経営管理、事業管理、KPI管理、予実分析、予算編成、他社動向を踏まえた経営戦略の企画、推進などに関わる業務もお願いする可能性があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル 8F ・JR鹿児島本線「博多」駅より徒歩10分 ・福岡市地下鉄空港線「祇園」駅より徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(期間中の雇用条件に変更なし)) ■福利厚生: 退職金制度、資格取得支援制度(資格取得奨励金制度を導入)、研修支援制度(階級事の研修、海外視察研修等を導入)、各種業務スキル修得研修、層別研修、海外視察研修、資格取得奨励制度、財形貯蓄制度、保養所、スポーツクラブ ■勤務時間:9時00分~18時00分 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土、日)、祝、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇、夏期休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験3年以上 【尚可】 ・経営企画や総務等バックオフィス業務の経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サン・ライフ |
---|---|
所在地 | 〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル8F |
事業内容 | ■事業内容:福岡地所グループの管理する商業施設を含め、下記事業を展開しております。 ●保守管理部門 ●工事部門 ●エネルギー部門 ●保険部門 |
代表者 | 糸原 寿晴 |
URL | http://www.sunlife-f.co.jp/ |
設立 | 年1973年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 13,860百万円 |
従業員数 | 236名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。