NEW
正社員
【職種】Finance and Operation coordinator(仏系ラグジュアリー)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月)
【契約期間】無期
【仕事内容】ラグジュアリーブランドでの財務業務及び小売サポート業務
▼Reporting
Retail Daily Sales vs Budget & LY (Local & HQ)
Wholesale (Weekly / Monthly /YTD)
▼Cost Control
‐Opex / Balance sheet
‐Capex & depreciation
‐Account payable/ Account receivable
‐GL/ Intercompany
‐Control Invoice issue process
‐Closing – monthly / yearly
▼Analysis
Forecast/ Budget
Budget Control and Analysis
▼Retail Support
Handing invoices
Executing stock taking
Window for store maintenance
Support on new opening, refurbishment etc.
e.g: Credit Card applicationX store posting error maintenance
▼Others
Inventory Control / Inventory management /adjustment
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前(最寄駅:表参道) [変更の範囲]会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・能力を考慮の上決定(想定年俸:650万円程) 年俸制/パフォーマンスボーナスあり 【待遇】昇給年1回、各種社会保険完備、交通費全額支給、確定拠出年金 時間外手当、育児時短勤務制度、社員割引制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | ●必須条件 ・ファッション業界でのファイナンスまたはリテールオペレーション業務経験3年以上 ・PCスキル: Excel (Pivot), Word, PowerPoint ・英語スキル:ビジネスレベル ●歓迎条件 ・会計システム:SAP、JDE、HFM、Esker、Rubis、Anaplan、Concur ・ラグジュアリー業界での実務経験 ・グローバルブランドでの実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。