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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【渋谷/家具好き必見】北欧家具の販促営業◆王室御用達1908年創業の北欧家具メーカー/年休127日
世界中に愛好家多数の老舗メーカーの人気北欧家具の販促営業!/転勤無・年休127日・残業20Hと働き方◎/英語力を生かすことができる。お持ちでなくても学ぶ意欲抵抗なければ◎
■ミッション
大手含むインテリアショップなどの担当顧客(販売代理店)との関係構築・強化を図り、自社商品の販売を促進するためにさまざまなサポートを行います。
■業務概要:
販売数拡大のため下記施策を実行いただきます。※一例でお載せしております。
・担当顧客店舗での販売促進のための戦略立案(イベント・巡回展の企画・実施、SNS活用など)
・店舗ディスプレイのご提案
・国内キャンペーンの企画・実施
・東京本店(表参道)でのイベント企画・実施
・代理店向けセミナーや勉強会の企画・実施
・販売代理店向けのご案内作成・配信
・お問い合わせ対応など
※日本各地の顧客や店舗を担当いただくため、月に数回、出張が発生します。
※デンマーク本社との連絡や、本社からの新商品のプレゼンは英語ですが、現在話せなくても英語に抵抗がなければOK。
■組織構成:
セールス担当5名(男性3名、女性2名)、トレーナー兼VMD1名、アシスタント2名。チームワークを大切にする社風で、気軽に相談できる和気あいあいとした雰囲気が特徴です。
■入社後
初めにトレーナーによる商品知識に関する研修や、他部門での研修があります。その後、具体的な業務については先輩社員との同行や、OJTなどを通じて学んでいきます。
■特徴・魅力:
◎大切なのは家具好きという気持ち
代理店とのやりとりにおいては、家具やインテリアへの興味、熱意が信頼関係を築くうえで大切なポイントになります。専門知識も必要にはなりますが、何より「家具が好き」という気持ちから行動や発想をすることが重要です。
◎代理店の頼れるパートナーに
代理店の得意分野や顧客層、過去の成功事例などを把握。特性に応じて「この会社は本気で売れるように支援してくれている」と感じてもらえよう行動しましょう。
◎裁量権
フレックスタイム制なので自由度も高く、一人ひとりがアイデアを活かしながら営業できます。自分で考えた提案が成果につながる手応えを感じながら、成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の給与・待遇などに変わりはありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:30 フレキシブルタイム:7:30~10:30、15:30~19:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-7 AMBRE8F 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/北参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週1回~2回は在宅・リモート勤務OK! 自立した業務遂行ができるようになれば、週2回まで在宅勤務を行うことができます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,500円~437,500円 固定残業手当/月:37,500円~62,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ■賞与:年1回(会社・個人業績により最大2カ月分) ■昇給:年1回(実績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■自社家具の社員割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※イベントで月1回ほど休日出勤あり(振替休日を取得いただきます) ■年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得実績あり) ■5日以上の連休取得も可能です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <家具・インテリアが好きな方歓迎> ■必須条件: ・法人営業(BtoBtoC)のご経験(業界不問/3年以上目安) ・英語に抵抗のない方 ・インテリアに関する知見、知識をお持ちの方 例)家具販売の営業経験/インテリアコーディネーター等 ■こんな方は歓迎します: 〇自分の好きなもの・良いと思うものを提案したい方 〇家具やインテリアが好きな方、業界経験がある方 〇チームワークを大切にできる方 〇自ら考えて行動できる方 〇裁量をもって自分のアイデアを形にしていきたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | カール・ハンセン&サンジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-39-9 ヒルズ青山2F |
事業内容 | ■事業概要: 北欧デンマーク家具の販売 「カール・ハンセン&サン」は、1908年、デンマーク・オーデンセで創業しました。 以来、100年以上にわたって、クラフトマンシップを守りながら、唯一無二の家具づくりを手がけています。カール・ハンセン&サンの製品はすべてデンマーク国内で生産され、世界各国で販売されています。 日本でも、その人気は高く、愛好家も多数。 2014年には、青山にフラッグシップ・ストアがオープンしました。これからも、より多くの日本ユーザーに、魅力的な家具を届けて行きたいと考えています。 ◆EVERY PIECE COMES WITH A STORY◆ - 全ての家具にはストーリーがある - カール・ハンセン&サンがお届けするのは家具そのものだけではありません。製品は職人たちの手によって一つ一つ時間をかけて丁寧に制作されています。サステナブルなデンマークの森林から採れる素晴らしい木材、デザインされた経緯や制作された時代背景など、私たちの家具には様々なドラマ、物語が凝縮されています。そうした数々のストーリーが製品とともに次世代に継承されていくことを常に考えながら、私たちは家具を製作しています。 福祉を大切にするデンマークから生まれた会社だけあって、 「働きやすさ」は、十分に配慮されています。退職金など福利厚生の制度も充実しているので、 安定した環境で就業が可能です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.carlhansen.jp/ |
設立 | 年1990年9月 |
資本金 | 21百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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