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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【新橋】財産分割アドバイザー/年収500万~/年休122日/1日7h勤務/残業10時間/転勤なし
財産分割アドバイザーとして提携先の税理士事務所へ常駐し、税理士と協業しながら生前対策・相続コンサルティングを提供します。
独自の相続クラウドシステムで財産分析・分割シミュレーションを行い最適な相続計画を提案していきます。
提案先は土地の所有者が中心で、不動産の売却・活用などの実務対応に加え、司法書士や弁護士などとも連携し、中立的な実行支援まで伴走する仕事です。
【業務の詳細】
・顧客対応:既存顧客フォロー、新規顧客アプローチ
・相続相談:相談対応、課題整理、相続コンサル提案
・計画策定:独自システムで分析・シミュレーションし相続計画立案
・提案・実行:相続計画の提案、不動産実務、専門家連携による実行支援
・セミナー運営:相続セミナーや相談会の企画・実施
【一日の業務スケジュール例】
・9:00 チームミーティング・社内相談:スケジュール確認、案件共有、提案内容ブラッシュアップ
・9:30 顧客面談準備:資料作成やクラウドシステムでのシミュレーション、提案書チェック
・10:00 顧客面談:地主層を中心とした顧客と面談し、相続や財産分割に関する課題を整理
・12:00 ランチ休憩
・13:00 相続プランニング・資料作成:ヒアリング内容をもとに相続計画を立案、提案の作成
・15:00~17:00 不動産実務対応:相続コンサルに付随する不動産の売却・活用、調整業務
・17:00 終業(残務処理がなければ退社)
※上記スケジュールはあくまでも一例であり、案件や時期、顧客の状況により変動します。
【こんな方にピッタリなお仕事です!】
・お客様と長期的に関係を築き、信頼を得ることにやりがいを感じる方
・課題を整理し、最適な解決策を提案するスキルを高めたい方
・営業ノルマではなく、お客様の利益を第一に考えた提案をしたい方
・相続・不動産・金融に関する基本的な知識や資格など専門性を得たい方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都港区新橋3-9-10 新橋天翔ビル10F 勤務地最寄駅:JR東日本線/新橋(日比谷口)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> JR東日本 新橋駅 日比谷口より徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,333円~400,000円 <月給> 333,333円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験や現年収を加味して、決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回、決算賞与・インセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・スキルアップ補助手当(図書費用補助) ・資格合格手当 <その他補足> 【待遇・福利厚生・その他】※前年実績 ・各種社会保険 ・交通費支給 ・インフルエンザ予防接種 費用補助 ・特別休暇制度(有休とは別で最大5日間の休暇) ※勤続1年以上従業員対象 ・入社時有給休暇付与(5日) ・スキルアップ補助手当(図書費用補助) ・資格合格手当 ・時差出勤制度(8:00~12:00出社) ・リモートワーク(週1回) ・有休奨励日(GW期間・年末) ・賞与制度あり(正社員のみ) ・昇給あり(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ※土日祝などがイベント・セミナーと重なる場合は振替休日を取得 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後、育児休暇 ・特別休暇制度 ・有給奨励日(GW・年末) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 以下、いずれかのご経験がある方 ・不動産業界(売買・仲介・土地活用・ハウスメーカー等)での勤務経験 ・士業事務所(税理士・司法書士等)での勤務経験 ・金融業界(銀行・証券・保険会社等)での勤務経験 ◇相続やコンサルティングの経験は不問です! これまでの経験を「売上のため」ではなく「お客様の未来に役立つため」に活かしたい方を歓迎します! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シナジープラス |
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所在地 | 〒901-2424 沖縄県中頭郡中城村字南上原1007 |
事業内容 | ■事業内容: ◇幸せ相続計画(R) (一社)全国幸せ相続計画ネットワークと連携し、家族の争いや相続・生活の不安を防ぎ、大切な財産を守って次世代へ引き継ぐための生前対策「幸せ相続計画R」コンサルティングを提供しています。 ※(一社)全国幸せ相続計画ネットワーク:士業(税理士・司法書士・弁護士等)を中心に相続の生前対策の専門家が集う組織 ◇相続クラウドサービス 当社独自開発のクラウドシステム「SIPS(R)」を通じて、専門家による相続コンサルティングを支援しています。 ■事業詳細: ◇相続のあらゆる相談に対しワンストップでサポートします。 相続の専門家集団・(一社)全国幸せ相続計画ネットワーク、及び、グループ各社の協力により、さまざまな状況への対応が可能です。 ◇親子三代の幸せをサポートします。 目の前の相続だけではなく、子や孫の代までの幸せを見据えて相続計画をお手伝いします。 ■受賞: 2024年度 グッドデザイン賞「相続コンサルティング支援システムSIPS」 2024年度 ASPICクラウドアワード賞「相続コンサルティング支援システムSIPS」 ■理念: シナジープラスグループは親子三代幸せサポート企業です。未来永劫ご家族が幸せであり続ける環境を創るため、お客様の幸せを第一に考えて行動します。一つでも多く、笑顔・夢・幸せがあふれる家族が増えることにより、地域の、ひいては日本全体の幸せに貢献して参ります。 |
代表者 | - |
URL | https://synergy-plus.group/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
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