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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【虎ノ門】人事採用担当(メンバー)研修も一部お任せ/残業20h程度/年休120日◆コクヨGの安定基盤
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
~スーパーフレックス制/リモート勤務可/年間休日120日/土日祝休~
■業務内容:
採用から入社後の研修まで一気通貫で担当する、HR開発グループに所属。
お客様先に常駐するスタッフ(主に女性を中心とした契約社員/年間150名程度)の採用をメインに、将来的には研修運営なども一部お任せします。※業務比率20%
※採用9:研修1のイメージです
<採用業務>※業務比率40%
・求人票作成/修正
・各社エージェントや求人広告会社とのやりとり
・書類選考
・面談~面接評価
・採用ブランディング(SNS運用)
・社内イベント企画・運用
※採用の依頼元となる事業部担当者との密な連携が必要となります。
<将来的には>※業務比率40%
採用戦略の立案など企画要素を含む業務を担っていただきます。
また、現場メンバーの集合研修企画や、講師なども担当いただく機会があります
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/霞ヶ関/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週2日程度のテレワーク可(面接業務優先のため必ずではない) <転勤> 無 補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 452万円 <賃金形態> 月給制 欠勤控除有 <賃金内訳> 月額(基本給):323,300円 <月給> 323,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(評価が、昇降級、賞与に連動) ■賞与:2ヶ月分/年(平均評価の場合) ※理論年収:4526,200円(別途カフェテリアプラン150,000円福利厚生あり) ■昇給例: ユニットリーダー:470万円 グループリーダー:495万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:同社規定に基づく 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン):年間15万円分支給 (使用例)住宅ローン費用補填、技術書の購入、時短家電の購入、育児/介護用品の購入、デジタル機器購入(スマホ等)、食事補助、旅行補助 他 <その他補足> ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■スーパーフレックス制 ■入社後研修 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) ■コクヨ健康保険組合 ■コクヨ製品社員割引 ■スポーツジム割引 ■健康診断 ■定年制度(60歳) ■社内交流補助(他部署との交流活動の費用を会社が負担する制度) ■カフェテリアプラン(年15万円相当) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 など ※当社就業カレンダーに準ずる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇人材に関わる業界での実務経験者(人事部・人材紹介会社・人材コンサルなど) ◇PCスキル ┗Excel:関数・ピボットの業務での活用経験 ┗タイピング:60字程度/分(ローマ字入力) ■歓迎条件: アウトソーシング事業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 ■コクヨグループについて: ・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。 ■オフィスの雰囲気: ・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 550名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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