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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【みなとみらい】イベント企画営業◆「データ×店舗」を活用した課題解決型の提案◆フレックス◆土日祝休み
■□企画~検証まで一気通貫◎Vポイント、蔦屋書店、SHARE LOUNGEなど幅広い事業展開/土日祝休み/フレックス/在宅可■□
顧客との接点を持ちたい企業に対して、最適な空間と体験で顧客との繋がりを生み出すイベント企画営業を行なっていただきます。
■業務内容
◎8600万人の顧客データと全国700超の店舗ネットワークを掛け合わせ、ブランディングや周知など、企業の本質課題を深掘り。目的達成のためにイベントを提案します。
◎提案や企画立案の際には年間1万件の成功・失敗事例を用いてより最適な提案が可能。再現性の高い施策を設計し、企画、運営、検証を一気通貫で担当します。
◎課題解決力とプロジェクトマネジメント力を磨くことで、顧客から真に喜ばれるイベントを開催でき、課題解決力などの高度なスキルを身につけることができます。
■1日の業務の流れ
▼営業先のリストアップ
AIや顧客データベースをもとに営業する企業をリストアップ
▼リストアップした企業へアポ獲得
基本的にはメールや問い合わせフォームを活用し、アポ取得。
社内のアセットなどを活用し、どうすればアポ取得できるか思考し、行動していく
▼企業との打ち合わせ
1日あたり2~3件程度の商談実施。
新規企業との打合せや受注したクライアントとのイベント開催に向けた打合せを実施する。
1名あたり同時期に10件程度の案件を保有しプロジェクトを推進していく
▼イベントの実施
平均して1ヶ月に1件以上のイベントを開催。
日本全国で実施するため、出張することもあります。
■事業内容
CCCは、「カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニー。」をミッションとして掲げ、プラットフォーム事業、データベースマーケティング事業、公共サービスや地域共生に関わる事業のほか、数々のネットサービスや新たなプラットフォームサービスを企画し、プラットフォームを通じて新しいライフスタイルの提案を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜本社(2025年5月~) 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目3番3号 横浜コネクトスクエア14階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(リモートを行う場所を含む) |
交通 | <勤務地補足> ※みなとみらいの本社のほか、代官山 蔦屋書店や都内のSHARE LOUNGEなど業務に応じて働く場所を選択しています。 ※週の半分以上リモートをしている社員もいます。 <転勤> 当面なし 事業拡大に伴い、転勤の可能性もございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 720万円~1,081万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):434,000円~651,000円 固定残業手当/月:66,500円~99,750円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,500円~750,750円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験等を考慮し、相談により決定します。 想定年収には賞与を含みます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:片道切符代上限 2500円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■CCC福利厚生制度 ■確定拠出年金制度 ■育児支援制度(時短勤務制度等)他 ※時短勤務制度はご入社1年後以降に申請可能となります |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇6日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験2年以上 ■歓迎条件: ・顧客との商談でヒアリングを行い、企画提案を自ら作成・プレゼンした経験 ・法人企業や自治体、地域団体など外部と連携したプロジェクト経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 |
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所在地 | 〒573-0032 大阪府枚方市岡東町12-2 |
事業内容 | ■事業内容:プラットフォーム事業(TSUTAYA・TSUTAYA BOOKSTORE、蔦屋書店)、データベースマーケティング事業(Vポイント※旧名称Tポイント、Vポイントアライアンス、モバイルVカード)、ソーシャルデザイン事業(図書館、公共施設)などを通じて、お客様にライフスタイルを提案する企画会社です。 また、「SHARE LOUNGE」を始めとする新規事業を企画し、世の中に発信しています。 ■コンセプト: 人は日常的な衣食住の生活に満足したとき、「自分のスタイルを探す」という自己実現を目指します。 例えば洋服を買うとき。ただ「着られるもの」「着るもの」ではなく、私たちはデザインやブランドを比較して ファッションを選びます。その基準は、「デザインが良い」「ブランドが好き」というだけでなく、 その基準そのものが、「自分らしさ」の演出をするためのスタイルを表現する手段のひとつになっています。 ファッションは一例にしかすぎず、音楽、映画、本、旅行、料理、車、リビング、アート…と様々なシーンにスタイルはあります。 CCC創業時、モノを買う場所ではなく、スタイルを選べる場(インフラ)として「TSUTAYA」を作りました。 創業から40年、私たちのライフスタイルは日々変化をしていますが、そのコンセプトに変わりはなく、 常に時代に沿った文化やニーズに対応できるよう成長してきました。 CCCはホログラムのように変化する時代と私たちのライフスタイルに対して、 生活のあらゆるフェイズを通じ、「自分らしさ」=「My Style」を持っている人々へ、 新しい「ライフスタイルの提案」をしつづけることで、「ヒトと世の中をより楽しく幸せにする環境=カルチュア・インフラ」をつくっていきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 兼 CEO/髙橋 誉則 |
URL | http://www.ccc.co.jp/ |
設立 | 年1985年9月 |
資本金 | 12,547百万円 |
売上 | 90,309百万円 |
従業員数 | 1,889名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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