正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【大阪】営業コンサルタント◆営業組織の成長支援/年休131日/顧客満足度98%で創業から黒字経営
~黒字経営を継続する成長ベンチャー企業/“全員主役”で年齢年次に関係ない裁量権が大きい環境/営業スキルの高いコンサルタントが多数入社/年休131日、完全週休2日制(土日祝)で働き方◎~
■所属するSE事業部のミッション:
◎「営業を仕組みで強くする」ことを通じて、クライアントの営業組織の成長を支援します。
◎営業個人による属人的なスキルに頼ることなく、再現性を持って営業活動が行えるように仕組みをつくり、クライアントの営業部門全体の成果を高めます。
■業務内容:
1.営業組織の診断・現状分析
└ KPI設計、営業プロセスの可視化、スキルアセスメント、商談同行などを通じて課題を抽出
2.課題に応じた戦略・仕組みの設計
└ 営業フローやマネジメント体制の構築、OJT・研修体系の企画
3.現場への定着支援
└ 営業メンバー向け研修、トークスクリプト・提案資料の整備、1on1の実施
4.営業ツールの活用支援
└ SFA・CRMの運用支援・定着に向けたトレーニング
5.成果検証・改善提案
└ データを活用した施策の効果測定と改善サイクルの運用
■魅力
・経営層や営業責任者と連携しながら課題の整理や解決を一緒になって行うことで、クライアント全体が良くなっていくことを実感できます。
・金融からメーカー、IT、サービスまで幅広く取引することで、業界独自の知識やスキルを短期間で習得することができます。
・ゼロから仕組みをつくるフェーズに関われるため、創造性を発揮できます。
・営業スキルだけでなく、課題設定力、組織運営、マネジメント、ファシリテーションなど幅広いスキルを磨けます。
■評価体制
グレード制(8段階)を採用しており、半期ごとに目標を設定し、成果や、グレード毎に求められるスキルを備えているか、
コンピテンシーの体現度等から総合的に評価されます。※昇格・昇給・賞与に反映
■当社について
・企業の営業活動における課題を分析し、戦略立案から営業活動を効率的に展開できる仕組みづくりまで支援しています。
・営業に関する上流から下流まですべてのフェーズを対応し、幅広いクライアント様の営業課題を解決し、営業利益の最大化を目指します。
・年休131日、完全週休2日制(土日祝)で抜群の働き方です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番10 ヴィアノード新大阪3F 勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および会社の定める就労場所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 550万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~549,000円 その他固定手当/月:25,000円~67,000円 固定残業手当/月:60,000円~138,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 303,000円~754,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。 <その他補足> ・健康診断、人間ドック、予防接種費用負担 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・リファラル採用御礼金 ・結婚御祝金 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数131日 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休日、その他会社が指定した日、有給休暇、産休育休制度など |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験4年以上(新規営業のご経験がある方はなお歓迎) ■歓迎条件: ・無形商材、サービスの営業経験 ・研修の企画や実施のご経験 ・営業プロセス設計や営業マネジメントのご経験 ・SFA/CRMなど営業支援ツールの導入、活用のご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Grand Central |
|---|---|
| 所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F |
| 事業内容 | ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行 ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。 |
| 代表者 | 北口拓実 |
| URL | https://grandcentral.jp |
| 設立 | 年2021年9月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | 200百万円 |
| 従業員数 | 280名 |
| 平均年齢 | 27歳 |
| 主要取引先 | - |
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