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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【大阪】営業コンサルタント◆売れる営業組織をつくる/年休131日/多数の大手企業を顧客に高い成果
~オーダーメイドで「売れる営業組織」をつくる/日本を代表する多くの大手企業が顧客/セールスコンサルティング部門で安定成長/仕組みづくりや、教育など幅広いサービスを提供/顧客の現場に寄り添い、一緒になって成果の最大化に挑む仕事/営業スキルの高いコンサルタントが多数入社~
■所属するSE事業部のミッション:
◎SE(セールスイネーブルメント)事業部は、「営業を仕組みで強くする」ことを通じて、クライアントの営業組織の成長を支援する部門です。
◎主に、営業個人による属人的なスキルに頼ることなく、再現性を持って営業活動が行えるように仕組みをつくり、クライアントの営業部門全体の成果を高めています。
◎クライアントの現場に寄り添い、単なるコンサルティングではないサービスを進めています。
■具体的には:
(1)営業組織の診断・現状分析
・KPI(重要業績評価指標)の設定や、営業プロセスの可視化、メンバーのスキルアセスメント、商談同行による実態把握
・課題の抽出・戦略設計
・営業フローの設計、マネジメントの仕組み化、OJTや研修体系の企画設計
(2)現場への定着支援
・営業メンバーに向けて研修の実施、トークスクリプトや提案資料のフォロー、1on1の実施
(3)各種営業向けツール活用支援
・SFA、CRMの運用支援、活用定着のためのトレーニングの実施
(4)成果検証・改善提案
データを用いた施策効果測定、改善サイクルの提案・運用
■当ポジションの魅力:
◎クライアント全体の改革、向上に直接貢献できるやりがい
経営層や営業責任者と連携しながら、課題の整理や解決を一緒になって行うことで、営業部門だけでなく、クライアント全体が良くなっていくことを実感できる仕事です。
◎多様な業界知識、専門知識を短期間で習得
金融からメーカー、IT、サービスまで幅広く取引することで、業界独自の知識やスキルを短期間で習得することができます。
◎営業組織を立ち上げる、仕組化していく面白さ
仕組みやサービスをゼロから設計していくため、新しいものをつくっていく面白さを感じられます。
◎個人の成長
営業スキル、専門知識、課題設定と開発、組織運営やマネジメント、ファシリテーションなど多様なスキルを高めていきやすい環境にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番10 ヴィアノード新大阪3F 勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および会社の定める就労場所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~549,000円 その他固定手当/月:25,000円~67,000円 固定残業手当/月:60,000円~138,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 303,000円~754,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。 <その他補足> ・健康診断、人間ドック、予防接種費用負担 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・リファラル採用御礼金 ・結婚御祝金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数131日 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休日、その他会社が指定した日、有給休暇、産休育休制度など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・4年以上の法人営業経験※新規営業のご経験がある方歓迎) ・顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案したご経験 ■歓迎条件: ・無形商材、サービスの営業経験 ・研修の企画や実施のご経験 ・営業プロセス設計や営業マネジメントのご経験 ・SFA/CRMなど営業支援ツールの導入、活用のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Grand Central |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F |
事業内容 | ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行 ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。 ■ミッション:セールスの常識に、革命を “営業代行”とは一線を画す、“営業コンサルティング”というニューノーマルを確立し、営業支援業界の常識に革命を起こします。社として品質至上主義を掲げ、創業以来、顧客満足度100%を獲得し続けているセールスメソッドにより、クライアントを成功という目的地へお導き致します。この成功体験の連続を世の中に波及させ、「企業のスケーリングには“セールスコンサルティング”は必要不可欠なエッセンスである」というフィロソフィーを構築致します。 ■ビジョン: セールス領域における、ニューノーマルを 営業支援の業界に革命を起こし、先駆社として新時代のセールスの在り方を体現致します。そしてこの実績が、日本がこれから必ず直面する、「モノ余りの時代」や労働人口減少という社会課題の解決に繋がると確信し、我々は“営業”を追求し続けることを誓います。 ■特徴: 2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6億、3期目年商12億円目標という超急成長コンサルティング企業。各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。3年以内の上場を視野に、今後さらなる事業拡大や新オフィスへの移転を見据え、新たなメンバーを募集しております。 ■組織風土: 平均年齢26歳の若さもあり、年齢や年次関係なく裁量権を持って働く環境があります。 《全員主役》のマインドを重視して社員全員が日本一を目指し、主体性・野心を抱えて働く企業風土です。 |
代表者 | 北口拓実 |
URL | https://grandcentral.jp |
設立 | 年2021年9月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 200百万円 |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
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