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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【水戸/転勤なし】総務・経理(幹部候補)◆バックオフィスから会社を支える/残業平均月20h
~創業50年超え/青果物の当たり前をつなぐ企業/日本中から茨城県の方々へ食生活のあらゆるシーンに最高で最適な青果をお届け~
■業務内容:
新規事業のスタートや社内規定・制度の見直しなど変革期を迎える今、バックオフィスから会社を支える総務管理職候補を募集します。将来的には経営幹部を目指せるポジションです。
■具体的には:
◇人事労務・給与・採用・経理・総務業務のいずれかの実務
※経験に応じて、上記に加えてマネジメントポジションをお任せします。
◇会社全体の組織化・標準化・マニュアル化支援
◇総務部門数名のマネジメント
└人事・労務・経理・総務業務に関する部下からの相談対応
└業務改善や制度の見直し 等
■ポジション魅力:
経営陣との距離が近く、スピーディーな意思決定のもとで働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~16:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:茨城県水戸市青柳町4566 勤務地最寄駅:JR線/水戸駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:JR水戸駅より車で10分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~500,000円 <月給> 200,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し、相談の上決定します。 ■賞与:年2回(業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円(距離に応じて支給) 家族手当:福利厚生その他欄に詳細を記載 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■家族手当:扶養1人目6,000円、子ども1人につき2,000円(上限10,000円) ■在宅勤務手当 ■時短制度 ■財形貯蓄制度 ■制服貸与 ■iPhon・iPad支給(プライベート利用可) ■社内イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ■日、祝日 ■夏季休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、長期休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・何かしらの事務職のご経験(業界・年数不問) ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・第一種普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・バックオフィス系のシステムなど、ITの知識・経験 ・マネージメント・リーダーの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 茨城県大同青果株式会社 |
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所在地 | 〒310-0004 茨城県水戸市青柳町4566 |
事業内容 | ■事業内容: 青果物卸売市場業 ■事業の特徴: 同社では、より安心・安全な青果物を届けるために、生産者の方々には栽培から出荷に至るまでを、小売業者の方々には流通から販売に至るまでを幅広く支援しています。 (1)青果物卸売市場業…農協、農家、商社などから出荷してもらった野菜、果物を評価(値段を決めて)し、スーパー、小売店、加工業者などのバイヤー(仕入担当者)と商談し販売します。 ・営業1部…白菜、キャベツ、レタス、茄子、ピーマン、人参、にんにく、ブロッコリー、促成野菜などを担当します。 ・営業2部…菌茸類、じゃがいも、玉葱、南瓜、ニラ、大根、胡瓜などを担当します。 ・営業3部…トマト、長ねぎ、ほうれん草、甘藷、水菜、大和芋、牛蒡などを担当します。 ・営業4部…メロン、西瓜、柑橘類、苺、柿、梨、桃、ぶどう、輸入果実、果実全般を担当します。 ・開発部、流通企画部…品物の受付、検品、搬入などの物流全般を行います。 ・総務部(経営管理課、営業サポート課)…総務部は、二つの課に分かれています。経営管理課では、総務全般、窓口対応からシステム管理全般の作業を行い、営業サポート課では、営業部の細かな仕事をサポートする業務が中心となります。 (2)ITコンサルティング・システム事業…新しく同社での改善事例をベースとした、ITコンサルティング・システム事業を行っています。 ・自動注文受けシステム…受信したFAXを自動で携帯電話、モバイル端末に送信するシステムを導入しています。会社にいなくてもいつでもどこでもデータを確認、時短を実現します。 ・帳票ペーパーレス化サービス…電子保存クラウド、OCRサービスの導入による伝票類のペーパーレス化を行っています。帳票の保管コスト削減、業務効率化に貢献します。 ・業務マニュアル化サービス…属人化した業務の洗い出し、マニュアル、チェックリストクラウドの導入支援をおこなっています。ダブル、トリプルキャスト制による属人化の排除、作業効率の向上に貢献します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ibarakidaido.jp/ |
設立 | 年1972年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 11,300百万円 |
従業員数 | 78名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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