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派遣社員
AI×ヘルスケア事業を展開する企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内ヘルプデスク業務(メイン)
・問い合わせ対応・管理
-トラブルシュート
-チケット・タスク管理
・ナレッジ・FAQの作成、更新
・入退社対応
-各種アカウント作成、停止・削除
-PCキッティング、回収後の初期化
▼その他業務
・資産管理(PC、スマホ等のIT関連ハードウェアなど)
・各種申請
-購買、支払
・ベンダーとの連絡
-発注など定型的なもの(交渉や判断が必要なものは社員が対応します)
・データ突合
-複数のスプレッドシートのデータを突合し必要なデータを抽出する等
【体制】
人数:6名(男性4名、女性2名)
年齢層:30代中心
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新日本橋駅より徒歩2分、三越前駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2250円 ☆想定月収37万4000円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスクの経験 ◆クラウドサービスの利用や、業務で携わった経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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