NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【六本木】カスタマーサポート◆調剤薬局向け業務支援システム◆土日祝休/東証プライム市場上場
【「IT×医療」「人材×医療」の分野で事業拡大中/売上成長率160%の成長企業ながらも安定した基盤あり(東証プライム市場上場)/安定と挑戦の両立が可能】
■業務内容:
◇調剤薬局向け業務支援システム「MEDIXS(メディクス)」のカスタマーサポートをお任せします。
◇「MEDIXS」は、調剤薬局のレセコン(会計システム)や患者の薬歴管理をクラウドシステムとして提供することで、業務の効率化や患者さんとのより良い関係構築を支援するサービスです。
◇本ポジションでは、単なる問い合わせ対応に留まらず、QA・テスト業務を通じたサービス品質の向上や、プロダクトの改善提案など、お客さまの声を踏まえて幅広くチャレンジいただくことを期待しています。
■業務詳細:
◇顧客サポート:電話、メール、チャットによる高品質なサポート(トラブルシューティング、操作説明、機能に関する問い合わせ対応など)を実施。
◇プロダクト改善への貢献:サポート業務で得られたお客様の声を正確に開発チームにフィードバックし、プロダクト改善に貢献する。
◇QA業務:製品アップデート後の不具合や問い合わせの増加を防ぐため、QA業務を実施し、業務の効率化に貢献する。
◇ドキュメント作成:新機能リリースやシステム変更に関するお客様への案内や説明資料作成、FAQコンテンツやマニュアルの充実化に貢献する。
◇チーム・他部署との連携:東京・神戸のチームメンバーや、開発、営業などの関連部署と密に連携し、円滑なコミュニケーションを図る。
■本ポジションの魅力:
◇顧客の声を活かせる:単なる問い合わせ対応に留まらず、顧客の声を直接開発チームに届け、プロダクトの改善に貢献できるやりがいがあります。
◇幅広い経験:カスタマーサポート業務だけでなく、QA業務やプロダクト改善提案など、幅広い業務に携わり、スキルアップできます。
◇社会貢献性の高さ:調剤薬局の業務効率化だけでなく、患者さんの医療体験を向上させるサービスであり、社会貢献性の高さを実感できます。
◇キャリアパス:将来的にチームリーダーやマネージャーへとキャリアアップし、チームの採用や育成にも深く関わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):304,000円~371,000円 固定残業手当/月:71,000円~87,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~458,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社員研修(セキュリティ研修、コンプライアンス研修、インサイダー取引防止研修など) ■新入社員オンボーディングプラン(1on1ミーティングなど) <その他補足> ■選択型確定拠出年金制度(正社員/契約社員が対象) ■ヘルスサポート(健康診断、ストレスチェック、インフルエンザ予防接種) ■ファミリーサポート(弔慰金、親族の介護施設入居費用補助) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・IT業界におけるカスタマーサポート、テクニカルサポート、またはフィールドサポートの実務経験 ・顧客の課題を的確に把握し、分かりやすく説明できる高いコミュニケーション能力 ・能動的に学習し、新しい知識や技術を習得する意欲 ・QA業務やプロダクト改善に関与した経験 ■歓迎条件 ・医療・調剤薬局向けシステムやサービスに関するカスタマーサポート経験 ・急成長フェーズのサービスでのカスタマーサポート業務経験 ・ドキュメンテーションスキル(わかりやすいFAQ、マニュアルの作成) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
ITサポート事務|研修6カ月_完全未経験OK*全国からフルリモート可*フレックスタイ...
株式会社WAS
ITサポートエンジニア(サーバ・ネットワーク)/自社勤務/1日実働7時間/定着率94...
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
医療・介護向けシステムサポート*未経験OK/サポート体制充実/リモート・在宅案件あり...
株式会社トライトキャリア ICT事業部
技術サポート担当/リモートOK/残業ほぼなし/メール対応が基本/秋葉原徒歩1分/11...
株式会社オーク
ITサポート|未経験スタートで定着率96%*確かな一歩でキャリアアップを!
株式会社チームテック
ITサポート*運用保守・ブランクあり歓迎◎*20~40代活躍中!*年休120日*残業...
株式会社ティーオーエイチ
ITエンジニア/★未経験大歓迎★年休125日★残業6.7h★毎年昇給★リモート実施6...
日本システムハウス株式会社
テストエンジニア/年収760万円の実績あり/全国にプロジェクト多数/エンジニア経験者...
株式会社ビーネックステクノロジーズ
ITサポート/事務|#未経験入社81% #経験不問 #平均年齢27歳 #在宅あり #...
株式会社ソシアス
カスタマーエンジニア/残業代1分単位で支給/未経験歓迎/年休126日/OJTでサポー...
株式会社ビー・テック
ITサポート事務◆未経験OK◆手厚い研修で「IT×ビジネス」スキルを習得◆月給30万...
フューチャーテクノロジー・コンサルティング...
IT事務*完全未経験歓迎*第二新卒OK*20代活躍中*全国募集*フルリモート可*残業...
株式会社LiNewかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。