派遣社員
有名グルメサイト等を運営する大手Web企業で、自社運営している求人情報検索サービスの営業部門のサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・各種システムへのデータ入力、管理
・社内システムを利用した稟議申請、経費精算など
・新人研修のサポート
→研修資料の準備、スケジュール調整、当日の運営補助など
・データ集計/資料作成
→営業実績のデータ集計、会議資料の作成サポート
・社内外からのメールによる問い合わせ対応
・販売管理業務
→請求書、契約書、納品書などの各種書類作成・管理
・費用管理業務
→関連費用の処理、予実管理のサポート
<業務について>
丁寧な業務レクチャーがあるので安心です!
※業務マニュアルも整備されています。
<使用システム>
Kintone/SAP Concur/Microsoft Office(Teams、Word、Excel、PowerPoint)/その他社内システム
【体制】
全体:6名
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短(10:00~17:00)も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆マイクロソフトOfficeの業務利用経験 ◆ビジネスメールの文章作成経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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