求人数449,321件(10/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【株式会社プレステージ・インターナショナル 事業推進本部】未経験大歓迎*高級外車ブランド“ロードサービス受付”*手当充実*年休120日(正社員)

株式会社プレステージ・インターナショナル 事業推進本部 求人ID:38840598
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★電話で“感謝”を届けるお仕事♪未経験OK◎★
*営業ナシ!受電メインでストレスなし
*トラブルや困りごとを丁寧にヒアリング
*最適なサポートを提案&手配して喜ばれる仕事
*マニュアル&研修完備で安心

☆お仕事の流れをご紹介☆

◎【STEP1】お電話を受ける
⇒「車が動かなくなった」「トラブルで困っている」など、お客様からのご連絡を受けます♪

◎【STEP2】状況をヒアリング
⇒「どんな症状?」「今どこにいる?」などを確認し、丁寧に聞き取り☆

◎【STEP3】解決方法を検討
⇒マニュアルやシステムを使って、最適なサポート内容を判断!

◎【STEP4】スタッフや提携先を手配
⇒必要に応じてロードサービスや修理工場を手配します♪

◎【STEP5】対応内容を入力
⇒システムに履歴を残して完了!

★POINT★
・営業やセールスはナシ!受電のみで安心♪
・マニュアル完備で「困ったらどうする?」もすぐ解決◎
・未経験でも1か月の研修で安心スタート!

「ありがとう!助かった!」と感謝される瞬間は“やりがい”充分♪

【☆お客様の安心を支えるサービスをご紹介☆】
当社が扱うのは、海外の有名ブランドや大手企業が提供するアシスタンスサービス☆
お客様が車や生活でトラブルに遭ったときに、
電話一本で最適なサポートを手配します♪
具体的には、ロードサービスや修理工場の手配など、
お客様が安心できる環境を整えるお仕事★
商品そのものを売るわけではなく、
“安心と信頼”を届けることがミッションです!!

マニュアルやシステムがしっかり整っているので、未経験でも安心して対応可能◎
電話での受電対応が中心なので、営業やセールスは一切ナシ!
「ありがとう」の言葉を直接感じながら、
お客様の生活を支える“やりがい”の大きなポジションです♪

【☆お客様対応でぐんぐん成長!使えるスキルが自然と身につく☆】
<<日常でもバッチリ活かせるスキルが身につく♪>>
お客様の「困った!」に耳を傾けて、
状況を整理しながら最適なサポートを提案する
…これを毎日繰り返すだけで、自然とスキルが身につきます☆

・相手の話をしっかり「聞く力」
・状況に応じて判断する「判断力」
・問題をスッキリ解決する【対応力】など♪
毎回違うトラブルだからこそ、臨機応変に考える力もアップ!

しかも、人の立場に寄り添いながら会話するスキルは、
仕事だけじゃなく日常生活でも大活躍◎
経験を積めば「自信を持って対応できる自分」に成長できるのが、
このお仕事の嬉しいポイントです☆
ちょっとした困りごとでも「私が対応できるかも!」と思えるようになる、
自分磨きにもピッタリの環境です♪

【一日の仕事の流れ】
シフト制のお仕事だから、勤務スタイルは人それぞれ
ここでは「日勤」と「夜勤」の一例をご紹介します☆

◎【日勤の場合】
08:00 出社&朝礼♪当日の連絡事項をチェック
09:15 お客様からのお問い合わせ対応スタート★
12:00 お昼休憩♪休憩室でリラックス
13:00 午後も受電対応やシステム入力をコツコツ◎
15:00 小休憩でコーヒータイム☆
16:30 対応履歴をまとめて、引き継ぎ準備
17:00 定時退社♪残業はほとんどナシ

◎【夜勤の場合】
23:00 出社&業務スタート
00:00 深夜は問い合わせが落ち着く時間帯もあり
    ※集中して対応できるチャンス♪
03:00 小休憩でリフレッシュ☆夜食タイムにしている人も!
06:00 問い合わせ対応もピークを過ぎ、朝の時間帯へ
08:00 業務終了&退社★朝日を見ながら帰宅するのも夜勤の特権!

「受電対応が中心」なのでルーティンがわかりやすく、
未経験からでも安心して働けます☆

【この仕事で磨ける経験・能力】
このお仕事で得られるのは“ただの電話対応スキル”ではありません
★お客様の気持ちに寄り添う【傾聴力】
★状況を整理し最適な提案を行う【判断力】
★トラブルをスムーズに解決する【対応力】
日々の業務の中で、社会人としても一生役立つ力が磨かれます。
さらに「ありがとう」と感謝される経験は、やりがいに直結

【語学を活かせる】
☆語学力を活かして活躍!多彩なお客様対応が魅力☆
海外からのお問い合わせや日本語以外の対応の場面もあり、
語学力を活かせるチャンスがあります♪
「英語や中国語が話せる」
「留学経験を活かしたい」
ーーそんな方は特に大歓迎☆
もちろん日常会話レベルからでもOK!
学んだ語学スキルを実務で使うことで、
自信や経験がどんどん積み重なります。
仕事をしながら自然と語学力を伸ばせるのも大きな魅力です◎

【教育制度について】
★安心の教育制度!座学+OJTでスキルをしっかり習得★
教育制度は「座学研修+OJT」の二本立て☆
まずは座学で電話対応のマナーやシステム操作を学び、
その後は先輩と一緒に実務を体験!
「わからないことが出てきたらすぐ質問できる」安心の環境です♪
マニュアルやサポート体制も整っているので、
初めてでも戸惑うことはありません。
さらに定期的な研修やフィードバックもあり、
ステップアップをしっかり後押し!

【女性管理職について】
*女性管理職も活躍中☆キャリアもプライベートも充実*
「家庭も大事にしながらキャリアを築きたい」
「自分らしい働き方でリーダーに挑戦したい」
という方をしっかりサポート♪
研修やチームサポートが整っているので、
未経験からでも安心してリーダーを目指せます◎
実際に子育てと両立しながら管理職として
活躍している社員も多数!
あなたも将来のキャリアを描きながら、
自分らしく輝ける環境で成長できます☆

【配属部署概要】
あなたが配属されるのは【アシスタンスサービス部門】☆ここでは、お客様のトラブルや不安を解決するための電話対応を中心に行っています。チームワークを大切にしており、常に先輩がそばでフォローしてくれる環境♪

6 513430 25 47839 1 25 47839 2 25 47839 3 34 513430 1 34 513430 2 24 47839

ポイント1★:・:「しっかり稼ぎたい!」を叶える環境:・:★ 夜勤手当+賞与で高収入GET!駅チカ&働きやすさも自慢

「収入もキャリアもプライベートも欲張りたい!」
そんなあなたにピッタリ☆

◎夜勤シフトで効率よく稼げる!
深夜帯は手当がしっかりプラスされるので、
同じ時間働いても収入がグンとUP↑↑
「頑張った分がちゃんとお給料に反映される」から、
やりがいもモチベも高まります★

◎未経験でも安心スタート♪
「電話のお仕事初めて…」という方も大歓迎!
入社後は丁寧な研修+マニュアル完備+先輩のフォローありで、
ゼロから始めても安心です。

◎働きやすさもバツグン♪
★年間休日120日以上
★残業ほぼナシ
★駅チカ快適オフィス
★産休・育休実績あり
「安定して長く続けたい」そんな思いをしっかり叶えられる環境

ポイント2★シフト自由×効率よく稼げる!働きやすさも抜群★

☆希望に合わせて選べるシフト制☆
「日勤で安定」「夜勤でしっかり稼ぐ」など
ライフスタイルに合わせて働けます♪
残業もほぼなしで、定時退社が基本だから、
プライベートの時間もたっぷり確保◎
さらに、深夜手当やシフト手当などの各種手当が充実しており、
効率よく稼げるのも大きなポイント☆
また、オフィスは駅チカ&快適な空間なので通勤もラクラク♪
オンもオフも充実させながら、長く安心して働ける環境です☆

ポイント3☆チームで助け合える!仲間と一緒に成長できる職場☆

<チームワークが抜群で仲間と助け合いながら働ける職場>
同期や先輩とコミュニケーションを取りながら業務を進めるので、
「困ったときもひとりじゃない!」という安心感が魅力☆
また、チーム内で情報を共有し合う文化があるので、
トラブル対応もスムーズ◎
先輩からアドバイスをもらえるので、
未経験の方でも安心して成長できます♪
「みんなで助け合いながら仕事を楽しみたい」という方に
ピッタリの職場です♪

ポイント4女の転職!取材リポート

取材で強く印象に残ったのは「人の温かさ」と「安心して働ける環境」でした。多くの社員が未経験からスタートであり、研修制度やフォロー体制は充実しています。「わからないことを聞きやすい」「仲間と一緒に成長できる」といった声が多く、サポート体制の厚さを実感しました。

また働き方の柔軟さも魅力的です。残業がほとんどなく、日勤・夜勤だけといった希望も考慮され、自分のライフスタイルに合わせて無理なく働けます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 *日勤限定or夜勤限定などシフト相談可能*
あなたの希望を最大限考慮し、シフトを決定!

☆24時間365日稼働にシフト制「自分らしい働き方」を叶える☆
・実働8h/休憩1hのシフト制
・勤務日数:週5日
・残業時間:月平均10時間以内

0:00~24:00の間でシフト制(実働8時間)

①8:00 - 17:00
②14:00 - 23:00
③23:00 - 8:00

※夜勤希望の方でも、研修期間の約1ヵ月間は
 9:00~18:00の平日勤務のみとなります。

【残業について】
★基本「定時退社」残業ほぼなし★
◎基本的にシフト通りに業務が終わるため、
定時で退社できるのが当社のスタイル♪
「仕事終わりに友達とご飯」
「習い事に通う」など、
自分の時間を大切にできるのが嬉しいポイントです。
繁忙期でも残業はごくわずか☆
プライベートをしっかり充実させられます!
勤務地 *幕張テクノガーデン『海浜幕張駅』徒歩3分 転勤なし*

★千葉県千葉市美浜区中瀬一丁目3番地
※U・Iターン歓迎

<ある月のシフト一例>
月 火 水 木 金 土 日
- - - ★ 中 遅 ★
★ ★ 早 早 ★ ★ 中
中 ★ 中 遅 ★ ★ ★
中 ★ ★ 早 早 中 ★
☆ 遅 ★ ★ 早 ☆ -

【転勤の可能性】
転勤なし
交通 幕張テクノガーデン『海浜幕張駅』徒歩3分
給与 ■ オペレーター
◇月給24万5000円~月給26万0000円+賞与年2回
※残業代は1分単位で別途支給
※シフト手当(1万8000円)を含みます。
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

━━━━━━━━━━━━

■SV候補採用
◇30万0000円 +賞与年2回
※月18時間の固定残業代(3万6000円)が含まれます
※固定残業代を超える労働を行った場合は超過分を1分単位で別途支給
※一律シフト手当(1万8000円)を含みます。
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

<諸手当>
■交通費規定支給
■深夜手当
■シフト手当(¥18,000)
■休日出勤手当

深夜手当などの各種手当が充実しているため効率よく収入アップができます!

【給与例】
■年収340万円/入社1年目/オペレーター
■年収360万円/入社3年目/リーダー候補
■年収400万円/入社4年目/SV・リーダー
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・時間外手当
・シフト手当
・深夜手当
・休日出勤手当
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・通院休暇
・産休・育休制度
・賞与年2回
・従業員持株会制度
・職場つみたてNISA制度
・ガソリン給油価格制度
・スマートフォン法人契約
・ランチ費用一部補助制度
・定期健康診断
・保養施設、スポーツジム等の利用割引
・インフルエンザ予防接種費用補助
・おクルマ購入サポート制度
・オートバックス割引優待 等

※60歳定年制

【育児と両立OK】
☆育児と両立もバッチリ!ママも安心して働ける職場☆
★産休・育休の取得実績も豊富で、復帰後も安心して働ける環境◎
★シフト制なので「子どもの送り迎えに合わせて働きたい」「午後だけ働きたい」などライフスタイルに合わせた調整も可能♪
★残業ほぼナシ&年間休日120日以上で、家族との時間もたっぷり確保できます☆
実際に、子育て中のママスタッフも多数活躍中で、チーム内で助け合いながら業務を進めています♪
休日・休暇 《年間休日120日以上》

◇完全週休2日制
◇シフト制(土日祝日の日数分休暇)
<各種休暇制度>
◇慶弔休暇
◇有給休暇(取得率93%)
◇産前・産後休暇(取得実績あり)
◇育児休暇(取得実績あり)
◇介護休暇
◇看護休暇
◇通院休暇

応募方法

応募資格 未経験大歓迎☆「新しいことに挑戦したい!」という気持ちがあればOK♪特別な資格や経験は必要ありません◎

◎応募条件はコレだけ!◎
●学歴不問!
●未経験OK♪
●基本的なPC操作(文字入力や簡単なWeb操作)ができればOK★
●ネイティブレベルの日本語スキルをお持ちの方
└日常的に日本語での顧客対応が

★こんな方にピッタリ★
「安定して働きながら、しっかり稼ぎたい!」
「人と話すのが好き」「誰かの役に立つ仕事がしたい!」
「夜勤で効率よく稼ぎたい」
「研修がある会社で安心して成長したい」

◎ポイント◎
●入社後は丁寧な研修&マニュアル完備で、未経験でも安心スタート♪
●先輩スタッフがいつでもフォローしてくれるから困ったときも安心◎
●同期も多いので、一緒に学んで励まし合える環境です♪

★こんな気持ちがある方なら大歓迎★
・前向きでチャレンジ精神旺盛
・人に寄り添うことが好き
・新しい環境で自分の力を試してみたい

\特別な資格や経験は一切不要!/
大事なのは“あなたの想い”です☆
未経験でも安心して成長できる研修&サポート体制が整っているので、
自信を持って挑戦できます♪

【あると望ましい経験・能力】
未経験でもしっかり活躍できる環境ですが、
もしこれまでの経験の中でこんなスキルを持っている方なら、
さらに活躍の幅が広がります☆

◎【あると望ましいスキル・経験】
・コールセンターやカスタマーサポートでの勤務経験
・接客業やサービス業で培ったコミュニケーション力
・自動車関連の知識や勤務経験(整備や販売など)
・トラブル対応やクレーム対応の経験
・リーダーや後輩育成の経験

*人と話すのが好き・誰かを助けたい・キャリアもお給料も欲しい*
そんな気持ちがある方は、ぜひ当社で一歩を踏み出してみませんか?
あなたの「やってみたい!」を応援する環境がここにあります★
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社プレステージ・インターナショナル 事業推進本部
所在地 -
事業内容 ◎BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
・オートモーティブ事業
・プロパティ事業
・グローバル事業
・カスタマー事業
(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む)
・金融保証事業
・IT事業
・ソーシャル事業
【許可番号】
人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694)
人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638)
代表者 代表取締役 玉上 進一
URL
設立 1986年10月30日
資本金 16億121万円
売上 63,719百万円(連結)
従業員数 連結:5,270人
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ