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正社員
【具体的な業務】
・スタッフの勤怠管理と給与計算
・社会保険手続き(専属の労務士事務所との折衝)
・給与(賞与)支払報告書作成 及び 算定基礎届の作成
・住民税(新規・異動処理等)手続き
・入退職手続き 及び 雇用契約締結
・社内システムの運用・設定(社内基幹システム・COMPANY・給与奉行) など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・給与計算や社会保険手続経験5年以上をお持ちの方 ・PC基本スキルをお持ちの方(EXCEL、PowerPointの基本的な操作) 【歓迎要件】 ・社会保険労務士事務所の勤務経験 ・給与奉行やCOMPANYの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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