正社員
人事部にて、給与を中心とした労務全般をご担当いただきます。
アウトソーシング先の外部業者への対応を含みます。
(給与、賞与、年末調整、マイナンバー等)
【業務内容】
■給与、賞与、年末調整・住民税等
■勤怠管理、勤怠システム設定(入社者への案内含む)
■社会保険(取得、喪失手続き、給付、月変、算定業務)
■人事異動に伴う諸手続き(入退社、休職、諸変更)
■確定拠出年金関連、持株会関連
■支払伝票、各種書類作成(経理データ、給与支払報告書、法定調書合計表等)
■役員給与等、会計士及び労務士との調整業務
※本人の経験及びスキルを基に、その他の下記業務に従事していただく可能性がございます。
・中途採用/新卒採用/教育研修/人事制度等
【組織構成】
人事部:計7名(男性3名、女性4名)
※金融業界の経験不問。現在のメンバーも異業界の出身者が多いです。
【職務の魅力】
■幅広い人事業務に携われるため、人事としてスキルアップが図れます。
【整った社内制度】
・1時間単位で取得できる「時間休暇」の制度
・年度の初めに従業員自身が5日間の希望日を指定して取得する「計画年休」の制度
・年度ごとに1回、5営業日連続して休暇を取得した場合、このうち3日間を特別休暇として追加で有給休暇を付与、「連続休暇」の制度(特別休暇3日+有給休暇2日)
※日と合わせて8連休や9連休が取得できるため、夏休みとして使用したり、閑散期に旅行に行ったりと、自分の予定に合わせて活用することが可能です。
・対象とする資格の受験料やテキスト代を会社が負担し、資格によって報奨金を支給する「資格取得制度」がございます。
【当社について】
同社グループは、「日本型オペレーティング・リース」「不動産小口化商品」「米国不動産投資商品」のリーディングカンパニーとして、全国の中小企業や個人富裕層をお客様とし、多様な課題やニーズにお応えしています。
主力3事業に加え、ホンダジェットを使用したプライベートジェット事業(オンリーユーエア)や、アート・スーパーカーの共同保有プラットフォーム事業(AND OWNERS)など、新たな事業も展開しております。2001年に設立以来、一貫して、お客様のニーズにお応えすべく事業を拡大しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかのご経験 ■給与労務業務経験5年以上 ■育児休業業務経験3年以上 ※事業会社、アウトソーシング会社問わず |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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