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正社員
【ミッション/募集背景】
総務をベースに、法務としての業務など幅広く携わっていただきます。
社内環境を整え、社員が安心して働ける仕組みづくりを担っていただくポジションです。
【具体的な業務内容】
■法務業務全般
契約書の作成・レビュー、取引先との契約交渉サポート、社内規程の整備、コンプライアンス対応などのサポート、契約書管理、電子契約システムの管理など
■勤怠管理
勤怠データのチェック、申請の管理、運用サポートなど
■社内福利厚生サービスの管理・運用
設置型社食等の福利厚生サービスの運用管理、業者との連絡調整など
■安全衛生・健康管理に関する対応
安全衛生委員会の運営、社員の健康管理など
■電話・来客応対
社内外の電話応対や来訪者の受付・案内など
■郵便物等の仕分け・管理
郵便物・宅配便の受け取り、社内各部署への配布・発送対応など
■オフィス管理、営繕対応
東京オフィス執務環境の整備全般、社内設備や備品の管理、オフィスビル管理事務所の応対、 修繕・清掃業者の手配など
【配属組織】
事業支援本部 総務課
東京オフィス 総務担当
【福利厚生】
社長が「日本一社員と社員の家族を大切にする会社でありたい」という想いを強く持っており、社員の働きやすい環境や制度が整っています。
残業もできる限り0時間にしていこうという風潮があるため、残業平均20時間程度、定時退社も可能な環境です。
35歳までは家賃最大70%補助、男性の育休取得率100%(社長含め取得しています)、家族手当ありなど、
福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境となっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■普通自動車運転免許 ※現時点で総務や法務の実務経験がなくても構いません。 未経験の業務でも積極的に学び、主体的に取り組む姿勢がある方、自ら課題を見つけ解決に向けて動ける方を歓迎します。 【歓迎要件】 ■総務業務の実務経験 ■法務の実務経験 ■労務知識(または大学・専門学校等で法務関連を専攻された方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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