正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【 同社について】
同社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。
これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。
大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。
(1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模)
専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、
株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。
(2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト)
企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援するセキュリティ教育クラウドを自社開発・運営しており、
現在2,200社を超える企業様に導入いただいております。
【募集ポジションについて】
急成長中のセキュリティ教育クラウドを導入いただいている企業様に対し、
NPS(顧客ロイヤリティ)の向上を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします!
本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」です。
現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、
そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。
顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております!
【ご担当いただくサービス】
セキュリティ教育クラウドはコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。
社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポート施策の立案と実行
・各種施策の効果測定・分析
・NPS向上を目的とした活動計画
・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行
・問い合わせ対応(サービスの利用方法・機能・仕様に関する説明など)
・利用ケースを踏まえたマニュアル作成
・提供サービス、対応フローの改善提案
ご経験や適正に応じて、施策の立案から業務フローのブラッシ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・法人向けプロダクトにおけるカスタマーサポートまたはテクニカルサポート経験(3年以上) ・メールおよびチャットをメインとしたテキストベースでの顧客対応経験 ・開発部門やエンジニアとのコミュニケーション、エスカレーション対応の経験 ・複雑な内容でも的確に整理し、分かりやすく伝えることができる文章力およびコミュニケーション能力 【歓迎要件】 ・メール・サーバー・IdPなどの基礎的なIT知識をお持ちの方(ITパスポート資格保有者歓迎) ・ベンチャー・スタートアップ企業におけるカスタマーサポート体制の立ち上げや改善経験 ・Zendeskなどのサポート管理ツールの利用経験 ・必要に応じた電話対応も柔軟にできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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