正社員
【カスタマーサクセスチームの業務内容】
■既契約先に対するアフターフォロー及び伴走支援
・営業担当が獲得した案件(顧客)のアフターフォロー、契約管理をメインに活動していただきます。主には電話・WEB・メールでのアプローチでお客様のシステム導入後の課題解決やお困りごとのヒアリング、をおこなっていただきます。
・導入製品で対応できない新たなお困りごとに対してオプション機能追加のご案内や新規システム導入のご提案などにも携わっていただきます。
・担当顧客数は約60社程度。
■有償サポートの運営
・セールスフォースご利用のお客さまへ有償サポートプランを提供。ご契約のお客さまに対して操作や設定レクチャー、実際の環境内でインシデント調査、設定代行をおこなっていただきます。
■freee会計・人事労務システムの導入支援
・freeeをご導入いただくお客さまへシステム導入に向けた設定レクチャーやプロジェクト管理を行うサービスの開始を検討しています。
サービスのリリースにあたっては実際にお客さまに対してレクチャー等を行っていただきます。
【当社で働く魅力】
某社は、設立されたばかりの会社です。まだまだ組織含め課題も多いため、立ち上げフェーズに関わり成長速度を上げたい!という方にもおすすめです!
・まだまだDX分野においては課題感の多いお客様に対しDX推進支援を行うことができる社会貢献性の高い仕事です。
・社会的にもトレンドで有力なクラウドサービスやプロダクトを中心としたソリューション提供を実地で学ぶ事が出来る為、自身のITスキル・知見を高めることができます。
【募集背景】
・現在、同社の取引先におけるDXニーズが強い一方、現状人員が足りず、その推進を担って頂く方を採用したい。
【会社全体の組織構成と配属(予定)グループ】
・某社(同社 人財サービス部より出向)
・組織構成は、営業部、企画室、管理部、内部監査から成り立っており、今回は営業部(カスタマーサクセスチーム)への配属を予定しております。カスタマーサクセスチームには6名在籍しております。
・営業部は全体で20名在籍。拠点は東京・埼玉・大阪の3拠点ございます。
【某社について】
某社は、中堅・中小企業のDX推進に関する課題を解決するために設立された会社です。
DXへの取り組みが中堅・中小企業においても不可欠になっている一方…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人営業経験2年以上(※業界不問) ※金融×SaaSプロダクト営業に挑戦したい方、歓迎です。 【歓迎要件】 ・金融業界(銀行・地銀・信金・証券など)での法人営業経験。 ・ITもしくはSaaS系プロダクトの営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。