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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
大手ベンダーや金融業界を中心とした既存のお客様に向けた「ソリューション営業」
~黒字経営で安定した経営基盤/大手ベンダー、金融事業者、ユーザー系SI企業等との高いビジネス経験を積めます/平均残業は20時間以内程度/福利厚生充実でワークライフバランス実現/教育・研修制度も整備、成長を支援/在宅勤務可~
【仕事の内容】
すでにお取引実績がある会社への既存営業がメインとなります。大手ベンダーや金融業界の取引をしているお客様を中心に、新たなニーズを深堀しソリューション提供に向けたコンサルティング営業を担当していただきます。SI営業にありがちな調整役としてだけの営業ではなく、自分から企画・提案が出来る裁量性あるポジションです。
【主な仕事内容】
・お客様とのリレーション構築/ニーズ確認やテーマの具体化
・当社エンジニアへのヒアリング
・既存プロジェクトの契約管理
・プロジェクトにおけるメンバー配置に関するPMとの検討
・既存のお客様に対する新規プロジェクトへ繋げる提案
上記のように営業を担当していただける方に対する裁量は広く、自身の行動が社会的に重要なインフラへのインパクトをもたらすことができます。 既存のお客様との業務が中心の為、リレーション構築や日々の提案力が業務の上で重要なカギとなります。他部署とも連携をしながら、当社で培ってきた業務系システムのノウハウを商材に、様々な大手顧客に対して課題やニーズに沿った提案活動を行い、事業の拡大を目指します。
【企業・求人の特色】
「スマートに働き よく学び よく遊び 夢や理想に近づく」という経営理念を掲げ、効率的に働くことを強く推奨し、その意識が社内に浸透しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2080時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー21階 勤務地最寄駅:大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社の定める場所※近畿圏/首都圏の顧客先、広島県/福岡県近郊、または自宅等、当社が指定する場所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,272,400円~5,190,120円 その他固定手当/月:15,000円 固定残業手当/月:87,360円~135,828円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,060円~583,338円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給 年1回 ■賞与 年2回 ■その他固定手当=首都圏手当(一律15,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給※上限50,000円/月 家族手当:当社社規定に準ずる 住宅手当:当社規定に準ずる(転勤者に対して) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:当社規定に準ずる 退職金制度:確定拠出年金(401K) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得時受験費負担・祝い金有 ■eラーニング ■社内独自の教育カリキュラム有り ・ビジネススキル・技術スキル・業務知識(生保・金融・医療介護)・ヒューマンスキル・教養 <その他補足> 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、確定拠出年金制度(401k)、社員持株会制度、育児・介護短時間勤務制度、インフルエンザ予防接種、社員旅行、クラブ活動、各種レクリエーション 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、年次有給休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、リフレッシュ休暇(1月1日時点で勤続6ヶ月以上)、他 ※有給休暇:1/1または7/1に10日付与 ※2026年1月から完全週休二日制に移行予定 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT業界での営業経験(3年以上) ■歓迎条件: ・プリセールスやアカウント営業、セールスエンジニアのご経験者 ・SIerやSES企業での経験者 ・技術職などでの開発経験やマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ノバシステム株式会社 |
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所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-15 新石原ビル9F |
事業内容 | ■事業概要: ~金融業界を主軸とした幅広い業界のシステム開発~ 創業当初より携わってきた「金融業界」の業務系システム開発を事業の基盤に、現在では「医療」「産業」と多岐にわたる分野でクライアント企業のシステム開発及びサービスを展開し、事業の拡大を進めています。30年来の取引がある企業もあるため、お客様と直接かかわる機会も多いのが当社のプロジェクトの特徴です。 ■経営理念: ~生産性を高め、効率よく働くことを実行し、働きやすい環境を整えています~ 「スマートに働き、よく学び、よく遊び、夢や理想に近づく」無駄な残業はしないのが当社。(月残業20.8時間 2024年度実績)。このことも奏功し、離職率も徐々に減少傾向にあります。(約5%) また、社内レクリエーションが豊富で、リフレッシュ休暇(土日と合わせて9連休が可能)も用意するなど、社員が働きやすい環境を作っています。 ■社風: ~裁量の大きさや風通しのよさが特徴です~ 非常に自由度が高く、組織が拡大しても成長しているベンチャー企業のようでありたいと考えています。社員の意見は上に通りやすく、事業の提案などを直接社長に提案することもできるような裁量の大きさも当社の特徴です。 ■ビジョン: ~社員の成長のために会社の成長~ 将来的には新しい業界向けのソリューションにも携わっていく予定です。また、同時に社員が長期的にスキルアップしながら働ける環境作りにも力を入れており、ITSSや評価制度(項目は200以上)、福利厚生等も充実させています。 ■自社開発について: ~先進的な技術も取り入れながらビジネスを展開~ タブレットを活用したタッチパネル型テーブルオーダーシステム「OrderRevolution(オーダーレボリューション)」を開発し、導入した飲食店はTV番組でも紹介され、話題を呼びました。 |
代表者 | 代表取締役社長 芳山政安 |
URL | https://www.nova-system.com/ |
設立 | 年1982年9月 |
資本金 | 298百万円 |
売上 | 6,461百万円 |
従業員数 | 555名 |
平均年齢 | 36.2歳 |
主要取引先 | SCSK株式会社 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ 大阪府庁 ダイキン工業株式会社 ニッセイ情報テクノロジー株式会社 日本アイ・ビー・エム株式会社 公益財団法人 日本産業廃棄物処理振興センター 株式会社野村総合研究所 パナソニック株式会社 富士通株式会社 三菱電機ソフトウエア株式会社 ロジスティードソリューションズ株式会社 |
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