NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【リモート可】CRMマーケティング(直営店舗領域)◆リアル×デジタルを融合させた顧客体験を設計◆
◆職務内容
本ポジションは、オルビスの直営店舗領域におけるCRMマーケティングを担っていただきます。
店舗に訪れるお客様との中長期的な関係性構築を目的としたコミュニケーション設計および施策の企画・運用をお任せします。
<具体的には>
・店舗来訪顧客に対するCRM施策の設計・運用(例:再来店促進、ロイヤル化促進)
・顧客セグメントやライフステージに基づいたシナリオ設計
・メール・DM・アプリ通知等を活用したOne to Oneコミュニケーションの最適化
・顧客データや購買行動の分析を通じた仮説立案と施策改善
・店舗スタッフやVMDチームと連携したリアル×デジタルを横断するCX設計
◆ポジションの魅力
・リアルチャネルならではのCRM創出
:オンラインとは異なる五感に訴えるブランド体験を軸に、お客様との絆を育むCRMの仕組みづくりに挑戦できます。
・高い裁量と実行力
:顧客接点に近い現場と連携しながら、仮説立案~検証までを一気通貫で行える環境です。
・キャリアアップ環境・働き方
:新卒/中途入社、年次に問われない活躍の機会があります。リモートワーク併用可、残業時間月20時間程度とバランス良く就業可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区平塚2-1-14 勤務地最寄駅:東急池上線/戸越銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~400,000円 <月給> 290,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを踏まえて決定します。 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:規定あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種社内研修制度あり ■実業務についてはOJT中心 <その他補足> ■育児支援、介護支援 ■慶弔保険金 ■選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン) ■従業員販売 ■社員食堂 ■従業員支援プログラム ■授業員持株会 ■企業型確定拠出年金制度(DC) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇(9日)、年末年始(6日)、有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ◆必須経験 《業種未経験歓迎》 ・CRMマーケティングの実務経験(3年以上) ・顧客データをもとにした施策の企画立案・運用・効果検証の経験 ◆歓迎要件 ・化粧品・健康食品・女性向け消費財に関するCRM経験 ・リアル店舗に関わるCRMやCX設計の経験 ・顧客セグメントに基づいたシナリオ設計および改善業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オルビス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売を手がけています。 ■MISSION: ひとりひとりが持つ美しさが、多様に表現されるここちよい社会へ。 ■VISION: 常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける。 ■INNOVATION HISTORY: バブル最盛期の1987年、ポーラグループのベンチャー企業として誕生したオルビス。創業当初から、世の中の当たり前に問いを立て、新しい価値を生み出してきました。 常識に捉われない新しいプロダクト開発はもちろんのこと、1999年には化粧品業界で先駆けてECサイトをオープン。 2000年からは全国へ店舗展開をスタートし、経済が低迷していた時代に飛躍的な事業成長を遂げてきました。 常識にとらわれないプロダクト開発とサービス展開で成長を遂げてきた一方、成長期の成功体験にとらわれるあまり、市場の変化やスピードに適応できなくなっていきました。 さらに、テクノロジーの進化などにより化粧品業界への参入障壁が低くなり、これまで以上に競合ブランドとの差別化が求められるようになりました。 市場でのプレゼンスが低迷することを見通し、このままでは衰退期に入ってしまうという危機感から、2018年、創業時に立ち返ってリブランディングを実行します。 一人ひとりの持つ力を引き出し、多様な美しさや可能性が広がるここちよい社会の実現をオルビスは目指しています。 実現に向け、お客様の価値感に寄り添い、テクノロジーの力で自分らしい美しさを見つけられるパーソナライズな提案に注力しています。 そして、「SMART AGING(スマートエイジング)」の価値をより多くの方に届けていくために、新規事業やグローバル展開にも挑戦していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 山口 裕絵 |
URL | http://www.orbis.co.jp |
設立 | 年1984年6月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | 176,311百万円 |
従業員数 | 1,055名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。