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正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【デジタルマーケター《SNS中心》】スタンダード上場◇大手クライアント伴走型/リモート可/フレックス
~第二新卒歓迎/大手企業取引多数・飲食チェーン等のSNSマーケ支援/過去最高益更新・事業成長中の総合広告会社~
■業務内容:
飲食チェーンを中心としたtoCのクライアント群に対して、デジタル領域における戦略の立案、各施策の企画、実行、社内外スタッフのディレクションまで、一気通貫で推進していただきます。
現在注力しているファンマーケティングは、ペイドメディアではなくSNSを中軸に据えていて「いかにファンの熱量を高め、それを伝播させてブランドを共創していくか」をテーマに様々なプランニングをしていただきます。
■業務詳細:
・デジタル領域(特にSNS)における、ブランドの年間マーケティング戦略および、各プロモーションの戦略立案および施策の実行リーダー
・ファンマーケティングを軸に置いたデジタル領域におけるマーケティング手法の確立、ソリューション化
※取引業例:ゴンチャ、サブウェイ、エニタイムフィットネス等
https://nissenad.co.jp/business/communication/fbm/lp.html
■ポジションの魅力:
・単発の制作・運用業務ではなく、中長期的・継続的な支援を行っているため、委ねられている権限・裁量はとても大きく、責任を持ってクライアントの経営課題に貢献できる環境です。
・専任代理店としてデジタル領域に留まらず、PR・店頭・広告なども含めて統合的なソリューション提供を行っているクライアントも多く、高い視座の中で経験を積むことができます。
・ファンが楽しんでくれるユニークな企画づくりでクリエイティビティを発揮し、その反応を最前線で確かめられるため、「自分の力で人の心を動かしている」という実感が得られます。
・事業メンバーは20代が中心。手を挙げれば年齢や経験問わずチャレンジでき、活躍できるフィールドがあります。
■キャリアパス:
入社直後は、デジタルコミュニケーション領域における、プランニングおよび施策実行を推進いただきます。また、事業で取り組んでいるファンマーケティング/デジタルコミュニケーション領域のサービス開発のプロジェクトにも関与いただきます。
ゆくゆくは、マーケター/プランナーとして、デジタルに留まらない戦略設計および施策リードの役割を担っていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ 丸ノ内線/淡路町駅 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)) 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 490万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):241,000円~318,000円 固定残業手当/月:80,000円~104,100円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 321,000円~422,100円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:扶養する高校生以下のお子様がいらっしゃる場合に支給 住宅手当:世帯主かつ自身で家賃支払いをしている場合に支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修受講費用補助 ■資格取得費用補助 <その他補足> ■企業型確定拠出年金制度 ■家族手当、家賃手当、健康診断、食事補助、入学祝金など ■産前産後休暇制度、育児休暇制度 復帰後の時短制度 ※取得実績多数 ■懇親会費補助 ■複業申請制度 ■社員用コワーキングスペース、飲食サービスを完備 ■社内表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休日: ・完全週休2日制(土・日) ■休暇: ・国民の祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SNSマーケティングやデジタルマーケティング会社での業務経験 <運用経験のみの方でもご応募歓迎です!> ■歓迎条件: ・toC(特に店舗接客のビジネスモデル)のクライアントに対するマーケティング支援の経験 ・後輩育成、業務指導経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日宣 |
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所在地 | 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル |
事業内容 | ▼ビジョン 「コミュニティ発想」で広告モデルの次を描く。 人々の情報との接し方、消費への価値観、社会動態や構造‥これまで当たり前だったことがどんどん変化しています。 そんな時代に求められる広告会社の在り方を改めて問い直した結果、「コミュニティ発想」にたどり着きました。 私たち、日宣は、ペイドメディアに依存するのではなく、「コミュニティ」のパワーを最大化させることでマーケティングやビジネスの課題を解決していくことを目指します。 コミュニティがもつパワーを引き出しせれば、企業や社会の、いろんな課題が解決できる可能性があります。 例えば、SNSをフルに活かして、広告をしなくても、ブランドのファンコミュニティを起点に情報が到達する、そんなマーケティングが実現できたら? 例えば、デジタルネイティブである大学生コミュニティの力を活かせる仕組みによって、日本のマーケティング人材不足の解決に貢献できたら? 例えば、地域を愛するコミュニティの力を活かすことで、縮小する地域を元気にできるようなエコシステムが生み出せたら? 創業から78年、メディアバイイングではなく、クリエイティブとマーケティングソリューションの提供を一貫して生業としてきた日宣だからこそ描ける、新しい、ユニークな広告会社のカタチがあると、私たちは信じています。 コミュニティにも、企業にも、社会にも、新しいグッドを。 そんな広告会社の新しいチカラ、私たちと一緒に創造していきませんか。 ▼提供ソリューション マーケティング戦略の立案、プロモーションの企画、クリエイティブの制作を中心に、マーケティングコミュニケーション全体の支援をしています。 ビジョンに掲げるコミュニティのパワーを活かすことを目的に、SNSを中心とした、CX発想の統合マーケティングを強化しており、コミュニティマーケティング/ファンマーケティングにおける実績を積み上げています。 ▼働く環境 7割強がキャリア採用、かつさまざまな年代の社員がバランスよく構成されている組織故に、バックグラウンドが様々な社員が在籍し、フラットなコミュニケーションが行われています。 また、個人が自身のミッションに合わせて自立して業務を行えるように、フレックス(一部裁量労働)かつ、ハイブリッドワークを導入しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nissenad.co.jp |
設立 | 年1953年3月 |
資本金 | 347百万円 |
売上 | 5,533百万円 |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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