NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【文京区】営業アシスタント(受発注)/正社員◇人々の呼吸ケアと健康に貢献する医療機器輸入商社◎
~営業アシスタント(受発注)/正社員/人々の呼吸ケアと健康に貢献!創業15年超の医療機器輸入商社◎~
■企業情報
「いい睡眠で日本を元気にする」をコンセプトに、睡眠時無呼吸症候群の治療に必要な医療機器の販売を通じ、人々の呼吸ケアと健康で良質な睡眠に貢献している医療機器輸入商社。
【仕事内容】
睡眠時無呼吸症候群に特化した医療機器(CPAP機器)を扱う弊社にて、睡眠・呼吸障害の診断および治療に使用される医療機器を医療機関や中間代理店に対して販売・レンタルする営業活動のサポート業務をお任せ
《業務詳細》
・受発注業務
受注受けから出荷・入金確認までの一連を対応
・請求業務
・在庫管理(在庫データの入力・更新、委託先倉庫とのやりとり等)
・商品情報、納期、価格など問い合わせ対応
・担当営業のその他補佐業務
入社後は受発注の業務を主にお任せします。(OJTあり)
その後在庫管理や月1の請求対応など業務範囲を広げて行く予定です。
【組織構成】
営業本部:男性8名(50代3名,40代3名,60代1名,30代1名)女性3名(20代,30代,50代)
営業事務:男性1名(50代)女性2名(30代,50代)
※今回のポジションと同じ業務は上記営業事務の3名です。
1名は請求担当、もう1名は受発注担当、もう1名は睡眠検査担当と役割が分かれている状態です。
ただ今後は役割分担を無くし、3名同業務になるよう進めていく方針です。
【魅力ポイント】
・所定労働時間7時間半&残業少なめ!メンバークラスでも月10時間以下、管理職クラスでも月20時間ほどでWLB良く働けます!
・入社すぐから使用できるリフレッシュ休暇制度あり、住宅手当もあり福利厚生◎"
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区本郷3-42-5 MFC本郷ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/本郷三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅その他: ・都営地下鉄都営大江戸線、本郷三丁目駅:徒歩4分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~478万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~260,000円 固定残業手当/月:33,750円~41,250円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 233,750円~301,250円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(昨年度実績:計4~4.5ヶ月分/年) ※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。 ■固定残業代補足: ・月20.0時間を超える残業手当は別途支給。ただし36協定に従う。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限:35000円/1ヶ月) 家族手当:配偶者月6000円、子ども月3000円 住宅手当:福利厚生欄に詳細記載 寮社宅:補足事項なし 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:勤続5年以上が対象 <教育制度・資格補助補足> ・資格手当 <その他補足> ・産休育休制度 ・企業年金、その他制度 ■その他制度/手当: ・福利厚生ポイントプログラム ・社員割引 ・iDeco+ ・リフレッシュ休暇:年に1度3日間の取得が可能、入社直後から取得可能です ・住宅手当補足:25000円(※借り上げ社宅を利用する場合は支給なし) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(7日) ■有給休暇補足: ・4月1日から9月末入社:付与日数10日、付与月は10月1日 ・9月1日から3月末入社:付与日数10日、付与月は4月1日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・システムの操作経験 ・営業アシスタント業務:受発注業務、請求書業務、在庫管理、取引先管理業務→経験3年以上 ■歓迎条件: ・業務改善経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MAGnet |
---|---|
所在地 | 〒113-0033 東京都文京区本郷3-42-5 MFC本郷ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・一般向け医療機器、健康器具販売 ・睡眠検診:睡眠障害や睡眠の質を評価する機器の医療機関への販売・レンタル、および睡眠検診事業 ・在宅用治療機器の販売?およびレンタル:在宅用いびき、睡眠時無呼吸症候群治療機器 ・医療機関向け医療機器の販売およびレンタル:人工呼吸器等呼吸ケア関連商品 ・医療機器販売およびレンタル、健康器具・研究用機器輸入販売 等 ■MAGnetについて: ・いい睡眠で日本を元気にする ・私たちは、質の良い商品やサービスの提供を通し、医療、特に呼吸ケアと良い睡眠を支え、人々の健康と幸せに貢献します ・Through the provision of quality products and servicessupports medical care, especially respiratory care and good sleep,Contribute to people's wellness and happiness ■会社特徴: ・~MAGnetは質の良い商品やサービスの提供を通し、医療、特に呼吸ケアと良い睡眠を支え、人々の健康と幸せに貢献します。~ ・当社の代表は外資系医療機器メーカーの出身です。人工呼吸器を専門分野として、これまで知見を広げてきました。医療機器を販売するだけではなく、様々な企画を通して医療に関わる全ての方々が共に学べる場や、スキルや意識を向上させることができるような機会を提供出来たら…そんな思いで起業をしました。海外の様々なメーカーと総代理店契約を締結し、最新技術を国内へ紹介しています。「健康寿命」という言葉が近年注目される中、人々の生活に欠かせない「眠り」の質を高める=生活の質、人生の質を高めることができ、人々の健康と幸せに貢献してます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.magnet-japan.net/ |
設立 | 年2008年3月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。