NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【西新宿】経理担当/仕訳・財務諸表作成<リモート・フレックス可>◆残業5h以下・年休123日
~在宅・フレックス併用OK/ワークライフバランス抜群/大手企業との取引多数で安定性◎/社員定着率95%/西新宿に位置する高層オフィス~
■業務内容:
当社にて、経理業務全般をお任せします。
入社後まずは仕訳作業などを中心とした日次業務から徐々にお任せし、その後財務諸表の作成~月次決算周りまで少しずつ業務範囲を広げていただきます。
■具体的には:
・B/S、P/L、財務諸表作成
・会計ソフトを利用した仕訳作業
・ファイリング
等の業務を少しずつお任せいたします。
■入社後の流れ:
まずは上記のような日次業務から徐々にお任せします(入社後3か月程度)。その後少しずつ月次決算等まで業務範囲を広げていただき(入社後半年程度)、最終的には既存メンバーと同じく経理財務業務全般を担っていただくことを期待しております(入社から1年程度)。
■組織構成:
管理本部・財務経理部への配属となります。
同部署には現在メンバー2名(30代)が所属し、1名が経理財務全般を担当し、もう1名が請求書周りの業務を担当。入社後は前者のメンバーから少しずつ業務を引き継いでいただきます。
※別途パート社員が1名業務のサポートを実施しております(50代)。
■働き方:
スキルに応じてですが、半年~1年ほどで業務に慣れていただきますと、リモートワークおよびフレックス勤務が使用可能です。
■当社について:
スマホおよびタブレッド向けアプリケーション開発、業務系システム開発、HR事業などを手がけるITソリューションカンパニーです。
?アメリカの現地子会社では、通販サイトの運営、スマホ・SIM販売などのキャリア事業、また今後感染が落ち着き次第、シンガポールにHRビジネスをメインとした会社を設立する予定です。
設立から32年。今後も正社員を積極的に採用し、グローバル展開を意識した次なるステージに向け準備を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※フレックスは業務に慣れ次第使用可能 ※リモートワークはおおよそ入社半年後から週2日使用可能です。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:30 フレキシブルタイム:8:30~10:30、15:30~21:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿4F/401 勤務地最寄駅:丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ丸の内線西新宿駅徒歩6分※最寄駅補足:JR新宿駅(無料シャトルバス利用可能)※リモートワーク:目安としてリモートワークについて入社半年後から週2日使用可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~360万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,528,520円~3,034,320円 固定残業手当/月:39,290円~47,140円(固定残業時間24時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~300,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月100,000円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:4年勤続以降 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> eラーニングによる語学・マナー・ビジネススキル研修など、書籍代は全額会社負担、資格手当 <その他補足> ■福利厚生施設利用制度 ■社内表彰制度 ■社長賞 ■社内副業制度 ■確定拠出年金制度(401K) ■勤続表彰制度(10年単位) ■リファラル制度 ■社員旅行、懇親会 ■営業インセンティブ ■決算インセンティブ ■在宅ワーク制度(職種による) ■養老保険(勤続10年後) ■出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児短時間措置、産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理経験(目安1年以上・仕訳作業など日次業務経験必須)をお持ちの方 ・会計ソフトを使用した経理作業の経験がある方 ・簡単なWord/Excelの知識がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユニバーサルコンツェルン |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿4F |
事業内容 | ■事業概要: 私たち株式会社ユニバーサルコンツェルンは、1994年に設立し、業務系システム開発、スマホおよびタブレッド向けアプリケーション開発、HR事業などを手がけるITソリューションカンパニーです。 IT×HRをキーワードに、国内に限らず、海外の視点でビジネスを考え、海外展開可能な技術・サービスを提供できる会社を目指し、邁進してまいりました。 |
代表者 | 小池 裕生 |
URL | http://www.concern.co.jp/ |
設立 | 年1994年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。