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正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【営業アシスタント】新規事業AI BPOサービス成長サポート◆フレックス/週2リモート可
■募集背景:
これまで中小企業のデジタル化を支援する相談窓口「Web幹事」「システム幹事」などの幹事シリーズを展開し、順調に事業を拡大してきました。
そして現在、新規事業であるAI BPO事業をスタートし、第二創業期として事業・組織が大きな変革期を迎えています。
サービスの成長とともに人員拡大を進めており、営業活動の機会も増加しています。
そこで、営業メンバーが顧客への提案や商談に専念できるよう、チーム全体を支える営業アシスタント職を新たに募集することになりました。
バックオフィス的なサポートだけでなく、営業活動の質を高める仕組みづくりや、チームの生産性向上にも関わっていただくことを期待しています。
■業務内容:
当社の営業部門を支えるアシスタント職として、営業担当がスムーズに動けるよう、事務面からのサポートをお願いしたいと考えています。数字や書類を正確に扱うことが得意な方、幅広く業務に取り組んでいただける方を歓迎します。
■業務詳細:
・クレジットカード登録に関する手続き・確認
・請求関連業務全般(入金確認、督促対応 など)
・契約関連業務(契約書の作成補助、電子契約システムでの手続き)
・営業活動に伴う事務サポート(顧客データ入力・更新 など)
・その他、営業チームを支えるバックオフィス業務全般
■期待する役割とキャリパス:
営業部門の事務業務を幅広く支えることで、営業担当が顧客対応に集中できる環境を整える上で重要な役割を担っていただきます。将来的には営業チームのアシスタントリーダー的な役割や、バックオフィス業務全般をカバーしていく形で裁量を広げていただくことも可能です。
■当社概要:
中小企業が抱える「販路・マーケティング」「人手不足」「資金繰り」という複合的で根深い課題を解決していくスタートアップです。「AI×BPO」という武器を軸に、中小企業の業務支援のあり方そのものを変革するゲームチェンジャーとして価値提供していきます。まず第一弾として、web制作領域のAI BPOサービスをリリースしました。そのスタートを軸とし、クロスセル展開:採用 x 集客 x M&Aとこれらを相互に結びつけ、加速させていく「コンパウンドスタートアップ戦略」を推進していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿1-34-5 VerdeVista新宿御苑2F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 新宿御苑前駅:徒歩4分、 新宿三丁目駅:徒歩5分 ※原則週3日出社(週2日リモート可)/状況に応じて所属部署の判断あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,500円~317,370円 固定残業手当/月:71,500円~99,300円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~416,670円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※ストックオプションの付与も検討できます。 ※月収は、年収の1/12を支給予定です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限30,000円/月) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■勉強会補助 ■書籍購入補助 <その他補足> ■社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日休暇:土・日・祝日、年末年始休暇 ■有給休暇:入社月によって初年度の付与日数は異なり、12月1日に一斉付与とする ■慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Word、Excel/Googleスプレッドシートでの入力・集計レベル) ・数字や請求関連など、正確性が求められる業務に抵抗がない方 ・電話・メールを通じた顧客対応に抵抗がなく、丁寧なコミュニケーションができる方 (※例:クレジットカード登録や入金確認に関するご案内・催促のご連絡など) ■業務詳細: ・スタートアップやベンチャー企業での営業アシスタント/営業事務経験 ・請求事務や経理補助など、数字を扱うバックオフィス業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユーティル |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-5 VerdeVista新宿御苑2F |
事業内容 | ▼事業概要▼ ユーティルのビジョンは「日本中の中小企業のポテンシャルを解放する」です。 中小企業が抱える「販路・マーケティング」「人手不足」「資金繰り」という複合的で根深い課題を解決していくスタートアップです。我々は「AI×BPO」という武器を軸に、中小企業の業務支援のあり方そのものを変革するゲームチェンジャーとして価値提供していきます。 まず第一弾として、web制作領域のAI BPOサービスをリリースしました。 そのスタートを軸とし、クロスセル展開:採用 x 集客 x M&Aと これらを相互に結びつけ、加速させていく「コンパウンドスタートアップ戦略」を推進していきます。 ▼4つの成長戦略▼ ・AIエージェントの開発:制作リソースの上限を突破し、圧倒的な生産性を実現 ・M&A:リソース・顧客基盤を拡大 ・マスプロモーション:第一想起を獲得 ・クロスセル:制作を入口に、採用・集客・M&Aまで中小企業経営課題を解決する これらは独立した取り組みではなく、互いにシナジーを生み出しながら、 指数関数的に成長する複合的な仕組みとして機能しています。 業界変革と巨大市場創造を同時に実現するスケーラブルなモデルであり、 業界構造を変革する存在へ進化していきます。 あなたの力が、この複合的成長を推し進める原動力になります。 次の産業スタンダードを一緒につくりませんか? |
代表者 | - |
URL | https://utill.co.jp/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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