NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【東京】カスタマーサクセス/問い合わせ対応関連システム◆年休125日/導入社数5000社超え
~「問い合わせ対応の課題」を解決するクラウドサービス「Re:lation」を開発・提供する急成長中の当社/導入社数5000社超/IPO準備中/資金21億調達/年間休日125日以上~
■仕事内容:
カスタマーサクセスチームの立ち上げメンバーとして、事業拡大を加速いただける方を探しています。既存顧客の拡大は当社の重要戦略の1つとなりますので、ぜひ一緒に推進いただきたいと考えています。
■具体的には:
◎新規のお客様への導入支援プロジェクトのリード
◎業務フローの整理や課題解決のためのコンサルティング
◎新プロダクトや機能の提案を軸としたさらなるプロダクトの利活用の促進(クロスセル/アップセル)
◎お客様の要望を元にした開発側への接続
■クライアント:
企業規模はSMBからエンタープライズ企業まで多岐に渡り、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
<導入クライアント> ※一部、敬称略
日本電気株式会社、株式会社日本旅行、TOPPAN株式会社、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、伊藤忠オリコ保険サービス株式会社、弁護士ドットコム株式会社、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、株式会社マザーハウス、河淳株式会社 など導入企業数5,000社以上
<カウンターパート>
経営層やDX推進室、経営企画室、営業企画部門、情報システム部門、コールセンター部門などの責任者
■本ポジションの魅力:
◎カスタマーサクセスの立ち上げに参画できます。
決まったKGIを実施するのではなく、ご自身でどういうことをすべきかというKPI設計から参加できます。
◎顧客の声を聞き、Re:lationや新規プロダクトの方向性を示すことができます。
既存顧客からの要望を取りまとめ、開発チームと何を作るべきか、優先順位をどうするかなどプロダクトの方向性を決める際に重要な役割を担っていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間後から時差出勤が可能 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワー 勤務地最寄駅:京王線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):296,000円~473,000円 固定残業手当/月:46,000円~74,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 342,000円~547,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(標準支給3ヶ月分)※業績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限45,000円/1か月 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■セミナー、カンファレンス、勉強会、書籍購入、資格取得費用負担 <その他補足> ・各種社会保険 ・社員持株会制度 ・交通費支給(45,000円/月まで) ・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助 ・ディスプレイ台、キーボード、マウス購入費負担 ・書籍購入費用負担 ・慶弔見舞金 ・社内公募制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(1時間単位で取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoB事業の既存顧客への折衝 ・ソリューション提案営業の経験 ■歓迎条件: ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ・無形商材の営業経験 ・コンサルやSIerとして業務効率化・システム導入のプロジェクト推進、実行の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インゲージ |
---|---|
所在地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス |
事業内容 | ■事業内容: ・クラウドサービスの開発、提供 ・メール共有クラウド「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 ■事業の特徴: 企業理念は「Make IT Easy」です。IT技術をもっと身近でカンタンなものにするために、より分かりやすく毎日使っていて楽しいと思えるようなものを作っていくこと、それを伝えていくことを心がけています。 今では業界問わず、ほとんどの人がITシステムを利用しています。ITの力でコミュニケーションの課題を解決するべく、決してなくなることのない市場で、ひとり一人に向き合うをカタチにします。 ■メール共有・問い合わせ管理クラウド「Re:lation」: メールや電話、SMSなどの複数チャネルを一元管理し、チームで共有できるクラウドサービスです。 多様化するコミュニケーションツールをスマートに管理でき、テレワークなど多様な働き方にも対応。業務効率化や人材教育に貢献します。 「Re:lation」は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース11年で導入社数は5,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。 |
代表者 | 和田 哲也 |
URL | https://ingage.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 1,164百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12 |
平均年齢 | 33.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。