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正社員
▶事務系総合職
ご本人の適性や希望をお聞きしながら、最適なポジションをご案内させていただきます。
専門的な事務業務に挑戦&キャリア形成したい方を歓迎します。
★配属可能性のある事務ポジション★
【人事総務課】
■備品・設備・車両管理・イベント企画・運営 等
【契約書作成事務】
■売買契約書・重要事項説明書作成(地域情報やガス・水道等の資料を集め、お客様にご契約頂く際の書類を作成する業務) 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ①東京都新宿区西新宿 ②東京都杉並区上荻 ※総務・経理・財務→新宿本社勤務 ※業務課→荻窪本店勤務 〈勤務時間〉 09:30~18:30 夜間勤務:なし 〈試用期間〉 5ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:380万円~800万円 ・月給:30万円~45万円 ・月給には固定残業代を含みます ■昇給(年1回) ■賞与(年2回) 〈諸手当〉 ・交通費支給(月2.5万円まで/他規程あり) ・役職手当 ・資格手当(規定あり) 1級建築士・1級建築施工管理技士 20,000円 2級建築士・2級建築施工管理技士 10,000円 宅地建物取引士 10,000円 など 〈福利厚生〉 ・社会保険完備 ・健康診断 ・資格取得制度 ・社内表彰制度 ・確定拠出型年金制度 ・スマートフォン、ノートパソコン貸与 ・定期健康診断/インフルエンザ予防接種補助 ・住宅購入支援制度(上限200万円) など |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 完全週休2日制 ・人事総務課(土日) ・契約書作成事務(火水) 〈休暇制度〉 年末年始休暇(8~10日) 夏季休暇 GW休暇 産休・育休 慶弔休暇 特別休暇 介護休暇 補足: 夏季休暇などの長期休暇は年3回あります。 有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)にて連休を取得することも可能です。 |
応募資格 | ◆未経験OK◆ ◆大卒以上◆ ▼こんな思考の方をお待ちしています ・正確さと細かさを兼ね備え、スピードを持って事務作業を行うことが出来る方 ・チームで仕事をすることに前向きな方 ・業務を限定せず、幅広い仕事に意欲的に挑戦をしたい方 ・限られた時間の中で生産性を上げて仕事に取り組む姿勢のある方 ・視野を広く、周りの社員との協力を心掛けられる方 ※35歳くらいまでの方が対象の求人です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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