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正社員
服装/髪型/ネイル自由*年末年始休暇・夏季休暇など長期休暇あり*有給が取得しやすい*産育休の取得実績あり*毎月1回、月間休日に追加で1日休暇がとれる「リンクス休暇」あり
就労支援事業を展開している当社で、経理・総務を担当していただきます!
これまでの経験やスキルを踏まえて、あなたに合ったお仕事からお任せしますので、ご安心ください◎
─*具体的な仕事内容*─
<経理>
●仕訳入力
●支払業務
●各種書類の作成・整理
●会計データの作成
●月次決算業務 など
<総務>
●給与計算
●年末調整対応
●電話・郵便対応
●備品管理
●各事業所との連携・問い合わせ対応 など
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
【“自分時間”を充実させられる働き方を◎】
*基本残業はなく17時半退社が可能!
*完全週休二日制(土日)
*年間休日120日以上
*服装・髪型・ネイル自由♪
*産休育休完備!有給も取得しやすい◎
プライベートの時間も大切にしながら働ける環境が整っています!
ライフイベントを迎えても、安心して続けられる職場です◎
【少数精鋭ならではの風通しの良さ♪】
現在、バックオフィス業務は取締役とスタッフ2名の計3名体制。少人数組織だからこそ、役職に関係なくコミュニケーションが取りやすく、風通しの良さが自慢です!部署づくりから携わることもできるため、会社の成長をダイレクトに感じながら、あなた自身のキャリアの幅もどんどん広がっていきます◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
\“学びたい”という気持ちを全力で支援/
*資格取得制度
*業務に必要な学習用書籍購入の補助
*eラーニングで学べる環境の補助 など
「社員の成長が会社の成長を生む」と考えているからこそ、制度面でしっかりと支援できるよう整備しています!
【教育制度について】
─*入社後の流れ*─
▼まずは、会社について知ることからスタート!
▼OJT研修を通じて、当社の仕事の流れを掴んでいただきます
▼あなたの経験・スキルに合わせて実務をレクチャー
▼徐々にできる業務を増やし、ステップアップしていきましょう◎
ポイント1\できた!がモチベーションに/ “ちょっと進化した私”になれる事務、始めてみませんか♪
就労支援事業を全国展開中のリンクス。
右肩上がりの成長を支えるバックオフィスメンバーを募集中です!
─*この仕事の面白さ*─
少人数組織だから、経理も総務も、
部署の枠を超えて幅広い業務に挑戦できます。
「請求書処理だけ」で終わらない。
会社の成長と共に、
できることがどんどん増えていく実感を味わえる環境です◎
─*多彩なキャリアを描ける*─
◇ゼネラリストとして幅広いスキルを磨く
◇得意分野を極めて経理or総務のスペシャリストへ
◇部署立ち上げなどマネジメントにも挑戦
提案やアイデアを歓迎する風土があるから、
「こうしたい」が形になる面白さもあります♪
ポイント2裁量の大きさが、あなたのやりがいに!
まだまだ決まっていないことも多く、これから整えていく段階だからこそ、既存のやり方やルールもどんどんアップデートしてOK!業務効率化につながる新しいシステムも導入しながら、一緒に部署の立ち上げに携わり、制度を開拓していく面白さを実感できます。また、経営の根本を支えるポジションでもある分、共に会社を作っていくような感覚で働けるのも、当社のバックオフィスならではのやりがいです。
ポイント3女の転職!取材リポート
取材で印象的だったのは、取締役・島本さんの「サービスの質を上げたい」という言葉。3年連続で売上右肩上がり、2025年5月には新拠点オープンと、勢いに乗る成長企業でありながら、拡大一辺倒ではない姿勢に共感しました。組織強化のフェーズだからこそ、会社づくりにも携わるチャンスもあるのだそう。さらに「社員の働きやすさも改善したい」と制度・環境整備にも本気です。安定と成長、両方を手に入れられる会社だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間15分/休憩45分) 【残業について】 残業は月2時間とほとんどなく、基本定時退社です! |
勤務地 | ★駅チカで通勤スムーズ ★転勤なし ◆本社:東京都新宿区西新宿5-10-14 YHSビル6F ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◆「西新宿五丁目駅」より徒歩3分 |
給与 | ◆月給20万円~30万円+残業代+交通費+賞与年2回 ※残業代(全額支給) ※試用期間:3カ月(期間中の給与は、月給18万円~28万円/そのほかの待遇に変更はありません) |
待遇・福利厚生 | ■賞与(年2回) ■昇給(年1回) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■PC貸与(ハイスペックの最新型) ■社内スキルアップ制度(資格取得補助、資格取得手当) ■服装/髪型/ネイル自由 ※受動喫煙防止策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇★取得しやすい環境です! ■産前・産後休暇★取得実績あり ■育児休暇★取得・復職実績あり ■リンクス休暇(毎月1回、月間休日に追加で1日休暇がとれる制度) \長く腰を据えて働けます/ 今後は、育児時短勤務の導入に向けて、さらに制度を整えていく予定。 一人ひとりが理想のキャリアを描けるように、会社全体でサポートします! |
応募資格 | ★学歴不問 ★何らかの事務経験をお持ちの方 └一般事務・営業事務・経理・総務など分野は問いません! \こんな方にピッタリ/ □幅広いスキルを身につけたい □働きやすい環境で腰を据えて働きたい □会社の役に立つ実感を味わいたい □少人数の風通しが良い環境で働きたい 【あると望ましい経験・能力】 ■経理・総務などの事務経験 ■日商簿記3級以上など事務関係の資格 ※必須ではありません! 【過去に採用した転職者例】 \未経験スタートの先輩活躍中!/ ◆金融、教育、販売、看護など、異業種からスタートした先輩も多数! しっかりとした研修制度があるので、未経験からでもスムーズに活躍いただいています◎ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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