派遣社員
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 時給・月収 派遣時:時給1600円|正社員登用後:月給25万円以上(共にスキル・経験に応じて調整) ■派遣/正社員時共通 ・交通費:全額支給 ■正社員登用後 ・賞与:年2回(6月に1.5か月、12月に2.5か月、計4か月)支給 ・昇給:年5,000円~1万円 |
| 休日・休暇 | 土日祝日休み |
| 応募資格 | Word、Excelの基本的な操作 一般事務(電話・接客・文書入力)の経験者 法律事務所(資料の取り寄せ、裁判の提出書類提出の補助、受任通知書の作成等の経験が有る方は歓迎 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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